今日のまおちゃんは動いた瞬間にきゅんとキましたね!
最初からいいイミのトランス入ってたんで、わっきゅわきゅしながら見てました。
はふーん、いいもの見たー。いい刺激もらったー。ありがとうまおちゃん!
すずきあきこちゃんの演技は、私今日初めて見ましたが
初動に緊張感があったんで、ふうん?と思ってたら転んじゃって
次のジャンプの直前も、一瞬身構えた感じしたから立ち直れないかな?と思ったけど
すぐに『見てろこのやろう』的なオーラがぐわー出て、気合で集中力を引き寄せたところに惚れた!
その後の演技はすごかったですね~。見てる方も浮かれました。あきこちゃんもありがとう!
私はジャンプよりもスパイラルとステップに心動かされます。
そして自分に酔っちゃってるひとが好き。や、いい意味で!
だから引退しちゃうまであらかわしずかさん、あとすぐりさん、もちろんまおちゃん
そんですずきあきこちゃんも今日好きになりました。気の強い子も好きだ!
あー、おもしろかったー。モチベーション上がったからバイオリンの練習しよー。
いいんだ、どうせ明日の天気予報、暴風雪だから。
今年最後のレッスンデイ、暴風雪だから。
あ、あとあんどーみきちゃんの衣装、クレオパトラがモチーフかな?と思ったんですが
母が『ああ、来年寅年だからラムちゃんなのね』と言ったのに不覚にも噴きました。
なんだろう、このすげー敗北感。
