メニアーーーッッック!!!
壬春です!
早速サボりました!
反省はしていません!
もう日付は変わってしまいますが
昨日ですね、
会社の親睦会という名の飲み会がありました。
やっぱり女って得ですよね。
私が大好きな関連会社の社長(ヤスカ似)にべったべたしてました≡┏( ^o^)┓
社長も楽しそうだったので良かったです!
今度是非お寿司連れてってください\(^o^)/
今日の昼頃帰ってきてずっと実況動画見てたっていうダメっぷりw
私ゲーム苦手だから見てるのすごい楽しい!!
んでもってさっき金ちゃんのリストバンド作ってたんだけど、眠いので放り投げて寝ます(^ε^)
おやすみなさーい
ハァイ!
白石くんの鼻筋をペロペロしたい方、壬春です!!!!
今までブログをサボりすぎていたので
これからは出来る限り毎日更新を目指して頑張ります!
今日は職場の飲み会から朝方に帰ってきて
少し寝て脱毛へ行ってきました!
朝一の予約だったので早起き起きできて嬉しいです^p^
1時間もしないぐらいで終わってお買い物!
金ちゃんのリストバンド用の布買ったり
メイト行ったりゆお君への献上品買ったり
美容品かったりとても有意義な一日だったよ^^
途中でうどん食べた過ぎて食べに行っちゃった☆
つーわけでおゆお君!
献上品少ししかないけど楽しみにしといてね!
白石くんの鼻筋をペロペロしたい方、壬春です!!!!
今までブログをサボりすぎていたので
これからは出来る限り毎日更新を目指して頑張ります!
今日は職場の飲み会から朝方に帰ってきて
少し寝て脱毛へ行ってきました!
朝一の予約だったので早起き起きできて嬉しいです^p^
1時間もしないぐらいで終わってお買い物!
金ちゃんのリストバンド用の布買ったり
メイト行ったりゆお君への献上品買ったり
美容品かったりとても有意義な一日だったよ^^
途中でうどん食べた過ぎて食べに行っちゃった☆
つーわけでおゆお君!
献上品少ししかないけど楽しみにしといてね!
えっくしー!
壬春です!
タイトル速報とか書いてるけど土・日・月曜日のレポです。
それでは早速行くってばよ!
ちなみにコス写真もあるんで閲覧注意です><
※長いです※
11/26
待ちに待ったこの日!
ゆお君との数ヶ月振りの再会^^
テンション上がりまスマッシュ!笑
私が無計画すぎて長旅で疲れてるゆお君を待たせてしまいました;;
とりあえずお腹が空いてる女二人はオムライスを求めて
某デパートまでやってきました。
その建物の上の方にあるらしいシャレたカフェに腰を下ろす事に。
二人して同じメニューというやっちまった感が否めなかったですね。
だってオムライス食べたかったんだもん。

まあオムカレーなんですけどね!
美味しかったですわ^p^
そしてそしてショッピングタイムでっせ!
バッグ買いました。
なんか女の子女の子したバッグなのでいつ使うのかが全くわからんw
そしてヲタショップやらを徘徊し、うちの近くのイオン寄って帰宅ー。
二人とも全然コス準備してなくて今夜が修羅場ね、とか言ってたのに
作業をしようとしない私たち笑
まあ流石に夜遅くなってきたら焦りも出てきて酒も飲みたくなってきて
飲みつつ作業開始。

私が動物の番組見たくて見ながらやってたけど作業の進まざる事富樫の如し。
だって盲導犬の番組見て泣きそうになってたんだもん。
そしてうまん事いかんくて自暴自棄になる

まあ3回ぐらいセットし直したけど無事完成し、寝た。
11/27
起床は割と遅く眠かった。
ご飯すら食べる暇がなくおにぎりを買った。
ひたすら眠くて天気悪くてお腹空いて最悪でした。
でも会場着いたらテンション上がってきてビョホホ///ってなった。
更衣室に並んで談笑しつつ開場を待つ。
てゆうか許可証書くときかがんだら胸つぶしがずれて服の中で
ぽろりして焦る私。
ひょーwww
開場して更衣室入ってドキドキし始める私たち。
つけまがうまく付けれなくてイライラ^ω^#
ラケットなど準備していざ尋常に参る!!
人多っっ!!!!!
いつもつどーむのあの広い会場に慣れてたからあの人の多さに縮こまった。
でもでも素敵なレイヤーさんがたくさんいらっしゃって僕は鼻血が出そうでした。火の如し。
サークル参加してた友人もコスしてて うっひょー//////// ってなった。
ちょっと抱いてくださいってなった。
人の多さ否、会場の狭さに^p^しつつパシャパシャ。
僕のユウ君はイケメンだすなー^////////^
ってめっちゃゆお君撮影。
うん、ほんとイケメンゆう君ごちそうさまでした。
私も無事に鎬を削れて満足。笑

その後はビュッフェへルンルンで向かった。
ただ行ったのが15:30過ぎてラストオーダーが16:30という鬼畜振り。
2時間の食べ放題コースなのに^ω^#
と思いつつも空腹が臨界点を突破しそうだったので入る事に。

んまー!!!!
ちなみに15分後にはデザートタイムに突入してました。
うちらスイーツ(笑)
そしてそして2時間ほど時間を潰し11時間耐久カラオケオールナイツに突入!!!!
ちゃんとレッドブルも購入し準備万端!
ゆお君とのカラオケが一番楽しい^^^^^

あっという間の11時間でした!
ただお腹空きすぎて具合悪くなったのは内緒。
そしてウチへ帰宅し、日曜日の朝に買って食べれなかったおにぎりを食す。
うめえww
その後はゆお君→友人に借りたバクステ鑑賞
私→ゆお君が持ってきてくれたギュッサバプレイ。
蔵リンと早朝デートでゅふふwww
無事に蔵リンと大人の関係になった私は10:30頃就寝。
3時間後起きる。
ちょー眠い。
ゆお君は起きる気配がなかったので風呂入ったり
ご飯炊いて朝ご飯作ってた。
なんてできる嫁なの私は。
そろそろ暗くなってきたのでとゆお君を起こす。
ご飯食べる。
準備してゆお君をお見送り。
札駅行って31アイスを奢る太っ腹壬春さん。
いや、いつも絵チャ途中で寝てしまうせめてもの償いです笑
そしてラーメン食いたくてラーメン共和国へ。
客呼びの爽やかなお兄さんに釣られて店内へ。

やっぱりラーメンは塩にかぎりますな!!!!!

おいしかったです!
店を出た後はゲーセン行って太鼓の達人やったり
マリカやったりでたぶん私の2勝。笑
そしてあっという間にゆお君のJRの時間になってしまい改札までお見送り。
別れ際はとってもあっさりな私たちです。笑
1月も待ってるからね!
未来で待ってるから!!!笑
お疲れ様でした☆

壬春です!
タイトル速報とか書いてるけど土・日・月曜日のレポです。
それでは早速行くってばよ!
ちなみにコス写真もあるんで閲覧注意です><
※長いです※
11/26
待ちに待ったこの日!
ゆお君との数ヶ月振りの再会^^
テンション上がりまスマッシュ!笑
私が無計画すぎて長旅で疲れてるゆお君を待たせてしまいました;;
とりあえずお腹が空いてる女二人はオムライスを求めて
某デパートまでやってきました。
その建物の上の方にあるらしいシャレたカフェに腰を下ろす事に。
二人して同じメニューというやっちまった感が否めなかったですね。
だってオムライス食べたかったんだもん。

まあオムカレーなんですけどね!
美味しかったですわ^p^
そしてそしてショッピングタイムでっせ!
バッグ買いました。
なんか女の子女の子したバッグなのでいつ使うのかが全くわからんw
そしてヲタショップやらを徘徊し、うちの近くのイオン寄って帰宅ー。
二人とも全然コス準備してなくて今夜が修羅場ね、とか言ってたのに
作業をしようとしない私たち笑
まあ流石に夜遅くなってきたら焦りも出てきて酒も飲みたくなってきて
飲みつつ作業開始。

私が動物の番組見たくて見ながらやってたけど作業の進まざる事富樫の如し。
だって盲導犬の番組見て泣きそうになってたんだもん。
そしてうまん事いかんくて自暴自棄になる

まあ3回ぐらいセットし直したけど無事完成し、寝た。
11/27
起床は割と遅く眠かった。
ご飯すら食べる暇がなくおにぎりを買った。
ひたすら眠くて天気悪くてお腹空いて最悪でした。
でも会場着いたらテンション上がってきてビョホホ///ってなった。
更衣室に並んで談笑しつつ開場を待つ。
てゆうか許可証書くときかがんだら胸つぶしがずれて服の中で
ぽろりして焦る私。
ひょーwww
開場して更衣室入ってドキドキし始める私たち。
つけまがうまく付けれなくてイライラ^ω^#
ラケットなど準備していざ尋常に参る!!
人多っっ!!!!!
いつもつどーむのあの広い会場に慣れてたからあの人の多さに縮こまった。
でもでも素敵なレイヤーさんがたくさんいらっしゃって僕は鼻血が出そうでした。火の如し。
サークル参加してた友人もコスしてて うっひょー//////// ってなった。
ちょっと抱いてくださいってなった。
人の多さ否、会場の狭さに^p^しつつパシャパシャ。
僕のユウ君はイケメンだすなー^////////^
ってめっちゃゆお君撮影。
うん、ほんとイケメンゆう君ごちそうさまでした。
私も無事に鎬を削れて満足。笑

その後はビュッフェへルンルンで向かった。
ただ行ったのが15:30過ぎてラストオーダーが16:30という鬼畜振り。
2時間の食べ放題コースなのに^ω^#
と思いつつも空腹が臨界点を突破しそうだったので入る事に。

んまー!!!!
ちなみに15分後にはデザートタイムに突入してました。
うちらスイーツ(笑)
そしてそして2時間ほど時間を潰し11時間耐久カラオケオールナイツに突入!!!!
ちゃんとレッドブルも購入し準備万端!
ゆお君とのカラオケが一番楽しい^^^^^

あっという間の11時間でした!
ただお腹空きすぎて具合悪くなったのは内緒。
そしてウチへ帰宅し、日曜日の朝に買って食べれなかったおにぎりを食す。
うめえww
その後はゆお君→友人に借りたバクステ鑑賞
私→ゆお君が持ってきてくれたギュッサバプレイ。
蔵リンと早朝デートでゅふふwww
無事に蔵リンと大人の関係になった私は10:30頃就寝。
3時間後起きる。
ちょー眠い。
ゆお君は起きる気配がなかったので風呂入ったり
ご飯炊いて朝ご飯作ってた。
なんてできる嫁なの私は。
そろそろ暗くなってきたのでとゆお君を起こす。
ご飯食べる。
準備してゆお君をお見送り。
札駅行って31アイスを奢る太っ腹壬春さん。
いや、いつも絵チャ途中で寝てしまうせめてもの償いです笑
そしてラーメン食いたくてラーメン共和国へ。
客呼びの爽やかなお兄さんに釣られて店内へ。

やっぱりラーメンは塩にかぎりますな!!!!!

おいしかったです!
店を出た後はゲーセン行って太鼓の達人やったり
マリカやったりでたぶん私の2勝。笑
そしてあっという間にゆお君のJRの時間になってしまい改札までお見送り。
別れ際はとってもあっさりな私たちです。笑
1月も待ってるからね!
未来で待ってるから!!!笑
お疲れ様でした☆

おはようございます。
お仕事行ってきます。
明日は休みなのでカツラセットしたり色々します、
白石くんが今日もエクスタシーできますように。
お仕事行ってきます。
明日は休みなのでカツラセットしたり色々します、
白石くんが今日もエクスタシーできますように。
お久しぶりです
気づけば一ヶ月以上更新してなかったですね。
これだから三日坊主常習犯は・・・
まあ私生活が割と忙しくてですね、という言い訳をしてみるプリっ
そうですねー最近はですねー
白石が好きですん。
毎日好きですん。
まじでグッズがえげつねえ。
バルーンがツボ過ぎてヤヴァい。
何に使うのあれw
買うけどさあ!
最近はめっきり寒いですね
今日は休日でしたのでお掃除をしました!
ちゃんと掃除機もかけて雑巾がけもしました。
晩ご飯はこれからです。
お弁当のオカズを大量に作り冷凍します。
何つくろうかなー
やっぱり自分はジャンプが好きだなとわかりました。
シャーマンキング読みたいーーー
ハンターハンターも読みたいーーー
ジャンプ系の漫画は全部実家に置いてきちゃったからなー
多いから持ってくるのもめんどくさいw
今月末ですね、いよいよゆお君と2~3ヶ月振りの再会です!!
楽しみですううううううう
彼女は地元帰って死んでるそうですので思う存分札幌を堪能していただきたいですね(;・ж;・;)
イベント当日はカラオケオーーーーーーーーールナイツっっ!!
コスカラかなコスカラかなヾ( ゚∀゚)ノ゙
アフターは美味しいモノを食べに行きます。
今から楽しみでござんす!
落書き投函しまつ

アンナさんは昔の方がうまかった気がする

きっと千歳が退部した後のちとくらはこんな感じだと信じてる
んだらば
ひっさしぶりの2連休を満喫しております。
んーんエクスタシーぃ!!壬春でっす。
今日は掃除機かけて洗濯しようと思ってたんだけど
気づいたらこんな時間だったよ!ナンテコッタイ
まぁ掃除機はアレだけど洗濯機は回してます。
最近四天宝寺が好きで好きでたまりません。
いや最近に始まったことでは無いんですけどね。
みんなかわいくてかわいくて養いたいです。
ゆお君はあまり好きでないみたいだけど
比嘉も好きです。
全国大会終わってからは完全にネタ学校になりましたね!
なんくるないさー!
話は変わってヒデ様と結婚したい。
ヒデ様わがままそうだし、あまり家事とかできなさそうだけど
ヒデ様なら許すよね。
むしろ必死に家事をやってる私を蹴り飛ばして下さい。
これはお願いではなく、命令だ!
今日は一日絵描いてたんだけど自分の絵が嫌になりました。
なんかもっとやわらかい感じにしたいんだよね。
絵柄模索中・・・
そういえば明日ひとつ歳をとります。
正直誕生日とかもういらない。
やだよーう歳とりたくないよーうう


んーんエクスタシーぃ!!壬春でっす。
今日は掃除機かけて洗濯しようと思ってたんだけど
気づいたらこんな時間だったよ!ナンテコッタイ
まぁ掃除機はアレだけど洗濯機は回してます。
最近四天宝寺が好きで好きでたまりません。
いや最近に始まったことでは無いんですけどね。
みんなかわいくてかわいくて養いたいです。
ゆお君はあまり好きでないみたいだけど
比嘉も好きです。
全国大会終わってからは完全にネタ学校になりましたね!
なんくるないさー!
話は変わってヒデ様と結婚したい。
ヒデ様わがままそうだし、あまり家事とかできなさそうだけど
ヒデ様なら許すよね。
むしろ必死に家事をやってる私を蹴り飛ばして下さい。
これはお願いではなく、命令だ!
今日は一日絵描いてたんだけど自分の絵が嫌になりました。
なんかもっとやわらかい感じにしたいんだよね。
絵柄模索中・・・
そういえば明日ひとつ歳をとります。
正直誕生日とかもういらない。
やだよーう歳とりたくないよーうう







