数分の戦い
先日友達と
新宿に行った時
11時くらいに
帰るか~ってなって
電車に乗ったら、
満員電車…
しかも壁に
押し付けられるわ
後ろから潰されるわ
イライライライラ…
その時後ろの人が
おばあちゃんかと
思って多少我慢してたけど
まさかのおじさま(゚Д゚)へ
おじさま全体の体重
かけてきて
苦しい…苦しい…
そん時たっくんの家の
最寄りの駅
近くになってきて
徐々に人も減って
見慣れた街だな~
安心した~
あ~開放感
都内はたまに
行くから楽しいーよ

おじさまあの時
ひじで地味に
殴っててごめんね

あと暴言吐いてごめんね

しかし暑いね

VIP★
今日手元にお金が
9万8千円あったんだ
やばっVIPだって
思って浮かれてたけど
7万携帯料金で飛んだ…
まぢ痛い
イタタタタ…イタタタタ…
そして今…
渋谷で朝から外人さんと
話した

外→HELLO

あ→へ…ヘロォ


朝だからgood morningだろ
って思ったけど
本場には言えず……
外→どこから来たの?
雨すごいね~
日本語うまっ
とりあえずこわいから
早く迎えきて


