NO eight, NO LIFE.

NO eight, NO LIFE.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
こんにちわんつ-ヽ(´ー`)ノ
 
おひさおひさ~◎!!
 
 
だいぶ更新怠ってました←
 
まあ,地道にやっていきます!←
 
 
 
 
この間の期間のこと書いてると
長ったらしいし,つまんないから
やっぱり榮斗のことだな(笑)
 
 
あえて言うなら自由登校になったくらい?w
 
 
 
 
そしてそして今日から
夜行観覧車放送開始なんだよね◎!!
 
 
東京公演での発表から
ず-っと待ってましたよ~(@^O^@)♪
 
 
 
医大生の頭いい役って,
そりゃもう誰もがびっくりでしょ?ww
 
高橋良幸くん,,
 
 
頭良さそうな名前(笑)
 
 
 
そんで黒髪にめがねって!!
 
幹夫再来ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
なんかキ-マンらしいし,
もう見るしかないよね(・o・)?
 
 
 
 
昨日も番宣でひみあら出てたし◎
 
録画してまだ見てないんだけどさ,,
 
 
画像見たり色々したけど
かなり言われたみたいね,,
 
 
靴下男とかアホの国の王子様とか(*'-')
 
 
 
他の人からしたらだめかもだけど
しょ-た-からしちゃうと
普通~(´・ω・`)みたいな?
寧ろもっとやっちゃえ-みたいな?ww
 
 
まあ,賛否両論色々ありますからね←
 
 
でも,最後まで残って
おいしかったね( ´艸`)ww
 
 
 
 
うちは靴下男であろうが
頭にお花咲いてようが
アホの国の王子様であろうが
章ちゃんが大好きです(´ー`)←
 
 
 
今夜はアホの国の王子様と
高橋良幸くんのギャップを
堪能しようじゃないか◎!!ww
 
 
 
もちろん明日の田中くんも
楽しみにしてるよ~(*^-^)ノ
 
 
 
 
 
NO eight, NO LIFE.-bw1z4_70.gifドロンNO eight, NO LIFE.-4w1C0_70.gif
 
 
 


こんにちわんつ-◎!!



ライブのことを書こう書こうと思って
今まで書いてないえいちゃんです←






今さっき,指定校の面接受けてきました!!






何答えたか覚えてないけど,

言えることはただ1つ!!!!!



面接練習意味がない(;゜ロ゜)!!






ネットとかでも色々調べたりして
こんなこと聞かれるかなとか
考えて行ったのにさ・・・




何にも聞かれない!!!
かすれもしない(´ヘ`;)!!






完全にパニクりました←







AO入試とかだったら
絶対に落とされます,あれ・・・






でも,指定校だからって安心もできない,


とりあえず合否が出るまで
落ち着けませんえいちゃん←






お母さんに電話したんだけど
ちょっと半泣きだったよ(笑)




でも,今までやってきたんだから
いいじゃんって言われました



終わってからじゃどうしようもないし
あれが自分の成果だと思って
後悔しないようにします←




お疲れ様でした,自分









ドロン(´・ω・`)
 
 
おそようございます(笑)
 
 
 
昨日は球技大会盛り上がりまして*
 
無事に優勝いたしましたっ!!!
おめでとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
点数も結構ひらいてたみたいで,
まあ何点差か覚えてないけどww
 
もうあんなに走ったのは久々すぎて
もう何ヶ月かは走りたくはない!!ww
 
 
でも,2年連続優勝は嬉しい(^O^)
 
みなさんお疲れ様でした◎!!←
 
 
 
NO eight, NO LIFE.-4__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNV.gif
 
 
そしてただいま電車の中ということで…
 
余裕で予定してた時間を
オ-バ-しております←
 
 
まあでも,お昼頃には着くかな?
っていう感じですね(´・ω・`)
 
 
 
今日は毎度着て行ってるサルエルを
着ての参戦(*´д`*)←
 
 
NO eight, NO LIFE.-20121110103334.jpg
 
 
画質悪いのと暗いのはご勘弁ww
 
 
 
そして今回は頭も頑張ってみた!!
 
 
NO eight, NO LIFE.-20121110103408.jpg
 
 
一応,榮斗カラ-∞
 
ちっさいことだけど,
こだわってみました(・o・)
 
 
ゴムも伸びないし,重ねてなんて
結んだことないからいつもより
大分下手くそになってしまった←
 
 
でも,気に入ったからよしとする◎
 
 
 
 
 
今日は前回味スタでグッズ買ったから
追加分だけ買おうかと…*
 
 
T.W.Lと(笑)バッジは決まってるけど,
オルゴ-ルは迷い中~(´ヘ`;)
 
 
周りの人の様子でも見てから
決めようかな('∇')?ww
 
 
 
 
 
あ~わくどきしてきたっ!!
 
 
早く逢いたいよ~( ´艸`)*
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあね,ばいばい(´∀`)ww
 
 
 
 
NO eight, NO LIFE.-dfwVW5_70.gifNO eight, NO LIFE.-1fwVZ2_70.gifNO eight, NO LIFE.-7fwV19_70.gifNO eight, NO LIFE.-27c81e5c2fc7b5862ebdb630c3a648f4.gifNO eight, NO LIFE.-bfwVXe_70.gifNO eight, NO LIFE.-2fwVY6_70.gifNO eight, NO LIFE.-4fwVVd_70.gifNO eight, NO LIFE.-efwV27_70.gif