☆Krtech Diary☆ -657ページ目

11/20 稲富菜穂 Fresh!撮影会@Zero Studio

昨日は仕事終わりにこちらに参加してきました。↓


稲富菜穂 Fresh!撮影会

開催日:2009年11月20日(金)
開催内容
1部 18:00-19:00 Zero Studio
※1部終了後2ショット撮影

2部 19:20-20:20 Zero Studio

3部 20:40-21:40 Zero Studio
※3部終了後サイン会

参加費 各部 ¥7000
衣装 各部 私服orコス



金欠なのになっちゃん撮影会に参加し自爆しはじめたくるてく☆です。\(^o^)/←(なっちゃんのパクリw)
人生2回目の撮影会です。僕の初めてはなっちゃんです(〃∇〃) ←

とりあえず仕事もあるので確実に行けるであろう3部のみ申し込みしてなんとか予約OK。
なっちゃんは競争率高いので無事まにあってよかった。


近くのお店で見っけたモコモコなのを買って有楽町線乗ってスタジオへ。

江戸川橋駅の3番出口から歩いてちょっと。場所は結構わかりやすかった。


☆Krtech Diary☆


20時40分ごろ到着して、受付して首から下げる番号もらう。
すでに撮影会ははじまってた。


僕がもってるのはデジイチではいけど、

『カメラの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる』

とコンデジ(サイバーショット)で挑みました。


撮影スタート

ベッドに座るなっちゃんキャワ(*´Д`*)

衣装は白いモコモコワンピに頭にクリスマス的なのつけた感じ。
かなりドストライクですww


1分で順番に撮っていく方式で結局6周か7周したのかな。

写真を撮ろうとするとうまくしゃべれないし、←いやもともとうまくしゃべれないが(爆)、
周りは慣れてる人が多いらしく会話を楽しみつつみんなデジイチでバシバシ早いテンポでとってきます。
僕はコンデジなのでシャッターきってから次の写真撮るまでのレスポンスが遅いです(泣)
むぉーデジイチ欲しい!
サンタさん、デジイチお願いします!←どこの三田さん

後半はちょっと慣れてきたとこともあって自然な笑顔撮れたかな。
リクエストした際やってくれた変顔はちょっとアレだがw
衣装チェンジはなし。


最後にサイン会。(3部のみ)
もっていった色紙にサイン書いてもらってプレゼントと手紙渡して握手。

色紙とかよくわからない僕は表裏がわからず色紙を渡して書いてもらう
く☆<あれ、こっち(表)だよね?
な<うん、こっち♪
な<あえて、こっち(裏に)書こか?(笑)
く☆<いやいや(笑)

な<どうでした?
く☆<楽しかったよ
な<ホンマ?楽しめたらよかったです♪

く☆<なっちゃんかわいくてヤバかった
な<よくいうよーほんまー
(わーDDなのがばれてるから?(笑)どうもすみません(笑)でも本心。←)
な<うまいからなー
く☆<(笑)全然うまくないよ(笑)

く☆<でもね、ボブすごい似合ってると思うんだよね
な<ホンマ!めっちゃうれしい
く☆<待ち受けにしたもん

く☆<そうそう、Tシャツもってくればよかったと思って
な<あ、もう、ぜんぜんぜんぜん
く☆<稲富団のやつ
な<また書きますよ、いつでも!

手紙渡して
な<うれしい~このキャラ好き

く☆<あとさ、これさブログで靴下穴あいたって書いてたから
な<あいた~、うんうん
く☆<(笑)靴下とルームシューズ?みたいなの
な<めっちゃうれしい♪ありがとうございます!

握手
く☆<23日でるよね?
な<うん、出る出る
く☆<行くから
な<また!お願いします♪


なっちゃんは楽しんだかどうか気にしてくれて、そういう心遣いがうれしかったな。
そんな気使わせちゃいけないんだけど。


なちゃんのぱいなっぽーヘアーも好きだけど
(ん、ぱいなっほー(*´Д`*)←)
ボブのなっちゃんにきゅん


写真撮影はテンポよくて自分の番がくればなっちゃんを占有できるのでいいシステムでした。

がやはり自分のコンデジは撮影には向かないっす。゚(゚ノω`゚)゚。

結果
カメラの性能の違いが戦力の決定的差であることを改めておもいしらされましたw(ノ∀`*)←←


あとはなっちゃんをいかにとるかというイメージを持たないとうまく写真が撮れないことがわかった。
どういうポーズをしてもらいたいとかね。
写真集見る時もただニヤニヤみてるだけじゃだめだなw

ふだんからなっちゃんを妄想しまくることが大切なんだと思います←


といいつつ、残念ながら昨日見た夢は念願のなっちゃんではなくてなぜか熟女がでてきた僕でした(ノ∀`*)


以上。
写真はまだまだうまく撮れないけどなっちゃんもかわいくて触れ合えたし楽しかった撮影会でした。ふふ