○○もんにふられた夜。
嘘。夜ではない。
どうでもいい日記その○
土曜美容院行ってきました。
吉祥寺住んであっちこっち変えたけど今のところが気に入ってかれこれ2~3年ぐらい通ってるんです。←適当
そこの○本さんて方(女性スタッフ)がなかなかいい人でかなり好印象なわけですよ。
でちょっと気になっちゃたのです。
いつもカットが終わってお店から出るときに、外までお見送りしてもらうんですが、そこでこないだ会話しつつ階段上りながらドサクサマギレにお付き合いしてる人いるんですかって聞いたら、思いっきり笑顔で「はいっ♪」
ですって!(ノ∀`)
だよなーだよなー
聞いた僕は思わず「あ、すいません」とか謝っちゃったよ!
そして足早にその場を離れました。
その時以来の土曜でしたw
別に気まずいこともなかったけど、気のせいかなんか振る舞いがちょっとかわいらしいっていうかもしかして意識してたりしてとか思ったりして。(単にこっちの意識のせいかw)
で、はっと気づいたのがなんか背もちょっと小さくてなんか愛奈っぽいなと。
こんなところにも微妙に影響を及ぼしていたとは。
しかしまぁどうにもならんぜよ。
そんなどーでもいいはなしでしたw
KAGAMI聴きながら屋根裏行ってきます。うひぃぃぃ
