普段あまり話してなかったけど今日 話せてほんとに良かった(。 >艸<)
Twitterでも見たけど、やっぱり可愛い♡今度また画像が載ってたら保存しとこ。笑
緊張してたのが馬鹿みたいだなー。でも、お互い考えてることは同じだったから少しホッとした。不安だったのは私だけじゃないんだ。ってそう思えた。
初めて遊んだのに、色々 感動するとこもあって面白かった。笑
そうだね。達央のイベントとかライブ行きたい。一人で行っちゃうとこが素晴らしいです。
私も見習って、一人でも行けるような人になりたいな。でも、やっぱり友達が居た方が落ち着く。
あ。明日も渋谷 行くんだった。2days渋谷。幸せ。
久しぶりだなー。
はっちゃけるぞー。
眠い。。。おやたつ。。。
Good night.