今月の話をします(2回目)



9日と10日にあったTHE YELLOW MONKEY BIGEGG東京ドーム2daysに行って来ました😆

東京ドーム自体初めてでワクワクしてたけど
1日目はスタンド1階
2日目はアリーナ左の方だった

1日目のスタンドはほとんどが双眼鏡で見てて、もう、凄く近い気でいた✨メンバーが良く見えて素晴らしい席だった🙏🏻
2日目はセトリが双眼鏡どころじゃなかった
私の一番好きなTVのシンガーが生で聞けて大興奮💞LOVE LOVE SHOWできれいなお姉さんがたくさん出てきて大興奮💨花道通るメンバーに近くて素晴らしかった!
THE YELLOW MONKEYのライブの演出も凄く好きです😭
ちなみに今回はバラ色募金並びまくれた!時間が許す限り並んでた(笑)
{5D860743-5E3D-4883-A9DA-B61B2CE9E635}





そして14日はディズニーランドへ!🏰
バイト先の仲良しさんと行ったんだけど、遊びのが久しぶりで超楽しかった!
ほぼ全部のアトラクションを乗りまして、パレードも見れて、幸せだった。
スプラとスターツアーズ乗れなかったの悔いが残る…😣
ホーンテッドマンションには3回乗り、3回ともジャックに手を振る不審人物で終わりましたとさ👍🏼
{E34E3B82-4E1B-4C56-8D05-0A01683CE6CF}




そして17日、待望のジャンプフェスタ2018へ!
いっつも遊ぶ友達と行ったんだけど、楽しみまくった。
オリジナルグッズゾーンで並んでる最中にルフィとエースのジャンフェス限定缶バッジが売り切れて泣きかけてたけど、手ぬぐい買えたから良しとします👍🏼💦
展示ゾーンはとりあえずムギムギのポストカードが欲しくて、持ってないムギムギコンプして、くじ引いた!そしたらなんと!当たってしまったんですねこれが🙄🙄おかげでもちもちルフィクッションを貰いました!
{9F190F78-6D60-4892-BBB0-994ACB89F35C}

あと、輩缶バッチも15個買った、ちなみに私の推し、エース、サボ、ゾロ、コラソン、バギー。そのうちバギーは種類の中にすら居なかった😱
自引き出来たのはゾロとコラソンのみ。
エースとサボを探すために交換に出しました…
まさかローが二個出るとは思ってもなく😣😣
輩缶バッジ、バギー欲しいので、誰か定価か交換お願いします!😆
あとONE PIECEの脱出ゲーム的なものもやって、キャプテン編クリア出来ました✨主に友達のお陰ですけども
結構難しくて頭使った(笑)でも歩き回って楽しかった😳


そして24日!MSSPのライブに初参戦!✨✨
まぁ未来の話なのでライブに関してはまた後日かな🙄
楽しみだ!!!😍


以上今月の話でした🙏🏻





最近はFischer'sにハマってます。

シルク可愛い、筋肉マン✨




それでは、アデュー!(笑)