ルームとやらができてから

重い・・・
ひじょーに重たいです(ノД`。)


携帯からのアクセスがほとんどの私にとっては
前のほうが使いやすかったなぁ。



電池の消耗はげしいよう。



まぁ これは 電池パックが寿命かも?ってせいもある。
ていうか、原因そのものだった(´∀`;)



アメブロさんごめんなさい(´・ω・`)



電池パックかえなきゃね。


靴を買いましたヽ(´∀`)ノ

と いうより買ってもらいました。
完全にタカリです。
持つべきものはやさしいお兄様(*´艸`)
ありがとう!



靴と言えば
相方さんのお仕事が、靴職人(?)のようなものです。
修理がほとんどみたいですが。


※ここからは気分が悪くなる表現が含まれているので
危険を感じた方はスルーして下さい





この仕事で一番ツライのが ずばり
ニオイらしいです!

靴を受け取った瞬間に、クラッとくるほどのニオイを放つものがあるそうです。
そして靴をさわった手にも ニオイが乗り移るとか(((;゚д゚)))
驚いたことに、そういった靴の持ち主は ほぼ女性。
パンプスに多いらしいです。


この話を聞いて、自分の履いていたパンプスのニオイをかいでみました。
うーん、革のニオイだと思うけど。。
ためしに相方さんにかがせてみても(オイッ)
「全然臭わない」との答え。
セ~~フ!
ついでに相方さんのスニーカーのニオイもかぎました。
普通に靴底のゴムのニオイ。
見た目きたないのに(オイッ)
・・・靴のニオイをかぎあうカップルってどんなだよ(´ω`;)

っていうか
意識を遠のかせるニオイにまでする女性ってどんな(´・ω・`)?
靴が置いてある周辺一体に ニオイを放つって相当だよね!?
修理に持ち込むときに気にならないのかなぁ。
私だったら消臭スプレーとか吹いてくけどな。



夏が一番の地獄になるとのことなので
彼にはがんばってほしいです(´∀`;)




相方さんに貰ったシューケアセット


ついでに これで靴みがきまでして頂きました。
ピカピカ
ありがとう(*´∀`*)

一度行ってみたいと思っていたIKEAに行ってきました。

噂には聞いていたけど 店内ひろーい(゚◇゚)
特別なにかを買うって訳じゃなく、プラプラ眺めに来たので、とりあえず2階のショールームから順番に進んでいきました。
シンプルで結構使えそうな家具ありましたよ。
そしてなにより安い!
気になったのは子供用家具のテーブルとイス。
5900円と2900円、安いですよね~
安いわりに造りもしっかりしてたし かわいかった。
・・・別に子供いないし、できる予定もないんですけどね(´∀`;)

ギリギリまで悩んだけど、電車で帰るのにこの2点はでかすぎなので諦めました。
配送すると送料高いし。
もういっこテーブル買えるっちゅうの!
やっぱ車じゃないとダメですね。
でも、免許取得してから4ヵ月間一度も運転してないんです。。
絶対生きてたどり着けない(((;゚д゚)))
まずは運転の練習からでしょうか。



あ、店内のカフェにあったミートボールおいしかったヽ(´∀`)ノ
本日のIKEA潜入の成果は
カフェのご飯と 出口付近にあった50円ソフトクリームのみ!
インテリアショップのはずなのに(;´ω`)


まぁ、おいしい他にも楽しいところなのでまた行きたいな。
あのゴチャっと感も私は好きです(´∀`*)
200704261543001.jpg
リスくんと遊んできました。

しっぽ モコモコでかわい(´ω`*)


夜は『平成狸合戦ぽんぽこ』のDVDを観ました。
ジブリ物の中で なんとなく今まで避けてきたけど
意外とおもしろかった。
皮肉たっぷりな内容だったなぁ…
いろいろ考えさせられます。



そんな感じで 今日はお泊まりしてます。。
200704241512000.jpg

仲間ができました。


私のMiiは、家族や相方さんにお墨付きを頂いたので似てると思いますが
彼のはものすごくビミョー(;´ω`)


もっとパーツ増えればいいのにな~

このモミアゲの長さじゃ全然足りないよ・・・
ルパン並のモミアゲを要求する(`・ω・´)