観てきました。

原作とは結末が違ったけどこれはこれでいいかな。
それなりに楽しかったと思う。
たぶん妻夫木くん効果で評価がアップされております。
妻夫木くん好き。
好きといえば、ひとりさん!劇団ひとりが出てたー
ひとりさんも好き。

映画前に遊びまわってたせいか、上映中眠くて眠くて…
夜映画はむいてないな(;´Д`)



てかなにげに時間潰しのゲーセンが楽しかった!
クレーンゲームでぬいぐるみなんて久しぶり。
一気にお財布の中身がなくなったけど楽しかった。
でもやっぱりせつない…
いまごろ式の真っ最中だろうな~
今日は彼のお姉ちゃんの結婚式です。


一度も会ったことないけど、幸せそうな顔が浮かびます。
んでもって彼の面倒くさそうな顔も…
身内が集合時間に遅れちゃダメでしょうが(;´Д`)


何はともあれ

ご結婚おめでとうございます。
昨日は午後からふらふらとホームセンターに。

買ったのはリスくんのおやつだけなんだけど、滞在時間は異様にながかったはずです。

ほぼペットコーナーに釘付け。
猫さんかわいいなぁ(*´∀`*)
猫と暮らすのが長年の夢です。
でも、叶うのは当分先のことだろうな
私にはリスくんいるし、相方さんにはプレーリーが…

猫は老後の楽しみってことで。







夜ご飯は焼き鳥。
ペットショップで インコ飼いたいと言っておきながら堂々と鳥を食す。

鳥は見るのも食べるのも大好きです。




来週はどろろ観るんだ~
はじめて自分で海苔巻きを作ってみました。

一回ママさんに見本を見せてもらい、いざ挑戦。



やっぱり不器用かも(;´Д`)



具が真ん中にきてないし。
簡単そうに見えたのにおかしいな~


お花柄の太巻きとか、凝った巻き寿司を作るには まだまだ時間がかかりそうです。
というPS2ソフトを ここ数日プレイしていました。
簡単に説明すると、探偵になって事件を解決するってゲームなんですが…


これやった方がいいよ。


暇だし家にあるのをやってみるか~ などと、軽い気持ちでのスタートだったものの、進めていくうちに脱け出せなくなりました。
最初は理不尽に思えた内容も 謎を解いていくうちに繋がっていることがわかって納得。
所々に切なくなるようなエピソードが盛り込まれていて、最後には泣いてしまいました。



アドベンチャーゲームが好きな人は是非プレイしてみて下さい(´∀`)