20代の半分以上を共に過ごしてきた とあるバンドのメンバーさんが、新しいバンドを設立しました。

2007年02月19日
本日から正式に活動開始だそうです。

12月からシークレット活動していたことは知っていたけど
ライブはもちろん、CDすら買っていませんでした。
…いや、CDはつい2日前に通販したのが届きましたがまだ聴いていません。
今日聴こうと思います。

正直、前のようにのめり込むことはないと思うけど
純粋に応援しています。
久々に生の声を聞きたいので
04月13日のワンマンは遊びに行きます。


お友達のKさん、一緒に行きませんか?
年下彼氏に夢中だからやっぱ無理ですか(;´Д`)?
私の年下彼氏は放任主義です。。
昨日 なんだか元気がなかったりす君が
今日は元気いっぱいに動きまわってました。

よかった(´∀`)

もともと体にハンデがあって、体調も崩しやすい子だったからすごく心配したんだよー
年も年だし。

昨日は寒かったから動きが鈍かっただけかな?
とにかく元気になってよかった!
このCMの破壊力は絶大です。
見る度に心は京都にトリップです。

今回は上賀茂神社ですね!
私、ここ大好きです。
と 言っても一度しか行ったことないんですが(;´Д`)
桜が散る季節に一回、ひとりで訪れました。
雨上がりの早朝だったせいか霧が出てて
ものすごく幻想的でした。
こういう風景を見ると、日本人でよかったなぁとしみじみ思います。


もう二年ぐらい京都に行ってないので
今年こそは行けたらいいな。

・・・うーん、無理かな?

やっぱりお花見は鎌倉になりそうです。
鎌倉も大好きだけどね。
兄ちゃんの月命日にて
お墓参りに行ってきました。

今日は寒いから、途中でホット缶コーヒーを買ってお供え。

お線香でヤケドしました。

相変わらず鈍い私だけど
いろいろ頑張ります。


また来るね(´∀`*)
結果は

思ってたとおりハズレです(´・ω・`)

私が選んだ数字、全滅でした(´・ω・`)

彼のは一個だけ(´・ω・`)





私「当たったらいいねぇ」

彼「当たったらなんかおごって」

私「おうちにひひ

彼「あいよにひひ


こんな おバカなやりとりをしてるときが一番楽しいですね。


また出かけたときに買お(´∀`)