猫、時々、ゲームや車 -7ページ目

LED&ミラーカバー

この前、ヤフオクを初めて利用して、ミラーカバーとLEDのルームランプを注文してたんですが…、

ついに!!

今日、無事に届きました(≧∇≦)!!




猫、時々、ゲームや車-CA3E00230007.jpg

これが、カーボン調のLEDウインカー付きのミラーカバーです(^_^)v

猫、時々、ゲームや車-CA3E00240007.jpg

アップにするとこんな感じです(^O^)


あくまでも、カーボン調なので気にする人は気になるかもしれませんが…、

僕は、結構気に入ってます(>_<)!!





猫、時々、ゲームや車-CA3E00250007.jpg

これが、LEDルームランプです(^_^)v


試しに、センタールームランプだけ付けてみたんですが、凄く明るくて綺麗でしたよ!(b^ー°)




今度、会社の先輩達に頼んで、全ての取り付け加工をやって貰う予定なので、

またその時、報告しますね(^◇^)┛



それと、突然ですが…、



明日、連れ達と三重まで遊びに行くことになったので、


それも、載せていきますね”(ノ><)ノ




それでは、また明日(`∇´ゞ

買っちゃいました(゜∇゜)

皆さんお久しぶりですf^_^;




今日は、昼過ぎ位から連れと手洗いの洗車をしに行って、

その後、葵飯店って言うお店に晩を食べに行った後の話なんですが…、




なんとなく、豊田にあるエイデンに行ってみたら、ちょうど閉店セールをやっていて…、



何か無いかなーと思って、エアコンのエリアに行ったら、

三菱の霧ヶ峰が、工事費込みで6万位で売ってたんですよ( ̄○ ̄;)


しかも、そこに置いてある物が最後らしくて、悩んだ末に勢いでその場で買ってしまいました\(☆o☆)/


多分これが、いわゆる衝動買いってやつですね(-.-;)


自分的には、悪い買い物では無いと思ってるんですが、ちょっと後悔してるところもあります(-"-;)


でも、いつかは買おうと思っていたんで、

今は、エアコンが来るのが楽しみです(≧∇≦)!!


今年の夏は、こいつで乗り切って行こうと思いますo(^-^)o




それでは、また(`∇´ゞ

4月1日

今日の朝、会社に行く途中だったんですけど…、





狭い路地を走ってたら…、




一時停止を無視した車がいきなり飛び出してきて、横から思いっきりぶつけられました。




幸い、僕自身には怪我はなかったんですが…、




僕の車は、横っ面が完全に大破してしまい、修理も不可能らしく、廃車になってしまいました………。


















って言うのは嘘です(゜∀゜;ノ)ノ

今日は、エイプリールフールなんで、ちょっと嘘ついちゃいましたf^_^;




でも、今の時期は初心者の方も増えてくると思うんで…、

事故をしないように、注意することには変わりはないですね(ノ><)ノ





最後に、今日はお騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m