猫、時々、ゲームや車 -58ページ目

ちなみに…( ̄ー ̄)

最近は、僕がコタツで寝てると僕の上でこんな風にいつも2匹で一緒に寝てます(´∀`)自分の好きな事やその他色々。-081218_1413~0001.jpg
ちょっと重いです(^-^;)

これって…?

家の猫(=・ω・=)

特にジジという黒猫の方なんですが…、お風呂上がりに脱衣上で着替えようとすると、そこに洗濯機があって、その上でジジが待ち構えてるんです( ̄○ ̄;)
それで、明らかに背中を見てるんですよ\(゜□゜)/

で、何をするのかと言うと…、その背中を狙って飛びついて来るんです( ̄□ ̄;)!!

それで、背中にそのまま張り付いて頑固として離れようとしないんです(^_^;)
なので、いつも着替えるのに手間取ってしまって…、いつの間にか猫を乗せたまんま着替えると言う荒技を修得してしまいましたf^_^;
でも、ひどい時なんかはシャツの背中部分に、爪であけられた穴がちらほら(T_T)

たぶん、寒いんからなんでしょうね(・_・;)
まるで、熱を吸収するかの如くの勢いですから(^o^;)
今の時期なんかは特に警戒しておかないと危なくておちおち着替えも出来ません(((゜д゜;)))

それでも、また狙ってるなって分かっていても、ほんの少しでも隙を見せるとまた背中に∑( ̄口 ̄)
これって、どこのお家の猫にもあることなんですかね(?_?)
もしかして、家の猫だけの癖なのかな…(´ー`)?
では、また猫の事でなにかあったら報告したいと思いますm(_ _)m

疲れた~(´・ω・`)

今さっき学校から帰って来ました(・ω・)/
何だかんだで学校行くのも後少しか……( ̄ー ̄)

それと、今週行ったら学生として最後の冬休みですo(^-^)o

でも、なんだか少し寂しいような楽しみなような、ちょっと複雑な気持ちです(´ー`)

みなさんは今年の冬休みどう過ごしますか(・ω・)?

僕は、学生としての最後の冬休みをいつもの仲間とエンジョイしたいなぁと思ってます(`・ω・´)
そう言えば、最近またMHP2ndGやってるんですけど、他にまだやってる人居るのかなぁ…(´ー`)?