こんばんは〜
今日のこちらは大雨警報が出て、
明日も大雨☔☔☔の予報![]()
惠友さんのCちゃんは
震度4 の地震にビックリ!!
大雨、地震とあちらこちらで
驚く事ばかり![]()
台風もダブルで接近中![]()
![]()
早めに避難です!!
今日はラジオのタマカワのお仕事
綺麗な色のジャケットとズボン
良くお似合い☆
髪はさらさら〜
眼鏡の惠ちゃん![]()
ラジオを聴いていると、
惠ちゃんの交友関係が良く分かりますョネ〜
今回も羽島さんとサウナつながり…
それからのタマカワさん
シャンソンを歌われる
クミコさんも❣
惠ちゃんのシャンソンへの思いをブログに綴られてました♡
ブログにあるクミコさんの
「歌は、歌う人も聴く人も
舞台にいる人も客席にいる人も同じだと思う。
そこで、生きるチカラの交換をしているのだと思う」
素敵な言葉ですよネ…♡
生きるチカラの交換…
参加する事ができなかった
シャンソンティック…
tiktokでちょこっと観ることができました✨
大きなチェック柄のスーツを着て
「ボンジュール🇫🇷」
本番に向かう様子
カッコイイ〜♡
惠さまでした✨
昨日 雨の日の公園散歩
雨の日もいいけど…
大雨はね…💦
山口維新ホールでの
新BS日本のうた
落選メールがきました🥺
でも…
石川県の惠友さんに当選ハガキが来たとのこと㊗️
で、一緒に参加できる事になりました♡♡
Kさん.Wさんも❣
◯クさん、お手数おかけしました。
惠友さんに感謝です
ありがとうございます😊
雨の音が聞こえ無いけど、
今から降り出すのかな〜💦
大雨、地震、台風
皆様気をつけましょうネ
又ね〜![]()




