こんばんは〜


今日のこちらは大雨警報が出て、

明日も大雨☔☔☔の予報えーん


惠友さんのCちゃんは

震度4 の地震にビックリ!!


大雨、地震とあちらこちらで

驚く事ばかりガーン

台風もダブルで接近中ガーンガーン


早めに避難です!!




今日はラジオのタマカワのお仕事


綺麗な色のジャケットとズボン

良くお似合い☆

髪はさらさら〜

眼鏡の惠ちゃん音符


ラジオを聴いていると、

惠ちゃんの交友関係が良く分かりますョネ〜

今回も羽島さんとサウナつながり…

それからのタマカワさん


シャンソンを歌われる

クミコさんも❣

惠ちゃんのシャンソンへの思いをブログに綴られてました♡

ブログにあるクミコさんの

「歌は、歌う人も聴く人も

舞台にいる人も客席にいる人も同じだと思う。

そこで、生きるチカラの交換をしているのだと思う」

素敵な言葉ですよネ…♡


生きるチカラの交換…


参加する事ができなかった

シャンソンティック…

tiktokでちょこっと観ることができました✨

大きなチェック柄のスーツを着て

「ボンジュール🇫🇷」

本番に向かう様子


カッコイイ〜♡

惠さまでした✨



昨日 雨の日の公園散歩

雨の日もいいけど…

大雨はね…💦


山口維新ホールでの

新BS日本のうた

落選メールがきました🥺


でも…

石川県の惠友さんに当選ハガキが来たとのこと㊗️

で、一緒に参加できる事になりました♡♡

Kさん.Wさんも❣



◯クさん、お手数おかけしました。

惠友さんに感謝です

ありがとうございます😊


雨の音が聞こえ無いけど、

今から降り出すのかな〜💦


大雨、地震、台風

皆様気をつけましょうネ


又ね〜バイバイ