おはようございます![]()
会う人会う人「暑いね
」って言ってしまうくらい暑くなってきました。
日本は寒いみたいですね。
ご帰国されるかたはどうぞお気をつけて。
昨日はホワイトデーでした。
バンコクにはホワイトデーがないので(バレンタインデーにお互いにプレゼントしあいます。どちらからと言うと男性から
)、うっかりすると忘れてしまいそうな行事。
イケメンの息子さんがいたりすると、お返しの準備があったりして、忘れないのでしょうね![]()
我が家のバレンタインデーは、私からはマカロンを、主人からは薔薇をプレゼントしあっていたので無しでも良かったのですが
主人がケーキを買ってきてくれました。
Patisserie PARIS MIKKI
です。
ブログやネットでケーキがおいしいとは知っていたのですが、まだ食べたことも見たこともなかったので開けて感動![]()
こんな可愛らしいケーキでした![]()
テンション上がって写真撮りまくり。
もう遅い時間でしたので、コーヒーではなくワインと一緒にいただきました。
見た目だけでなく、お味もかなり美味しかったですよ~![]()
ケーキだけでなく、クロワッサンも美味しくて有名だそうです。
時間が遅かったからでしょうか。2つお土産にいだだいたそうです![]()
他にも美味しそうなケーキがたくさんあったそうなので、いつかお店に行ってみたいと思いました。
バッグはこちら。
ボックスはこちら。
シンプルな感じも素敵です。






