わたしの好きなバンドを
紹介したいと思います
SEKAI NO OWARI
東京カランコロン
フジファブリック
Base Ball Bear
さよならポニーテール
モーモールルギャバン
いきものがかり
サカナクション
クリープハイプ
アーバンギャルド
チャットモンチー
黒猫チェルシー
ピロカルピン
アルカラ
アジカン
THE BAWDIES
indigo la End
androp
ミドリ
星野源
plenty
tricot
HTT
他にもまだまだ沢山聴きますが
今でてくるだけ・・・
ちなみにメール着信音は
フジファブの若者のすべて
電話着信音は
ベボベのyoakemae です
カラオケでよく歌うのは
チャットのハナノユメと
セカオワの幻の命と
ベボベのStairway Generation
ピロカルピンの存在証明 です
フジファブは志村さんの声が低いので
私には出せません(笑)
でも一番歌いたい