Marrychristmasクリスマスイヴですねちょうどお休みなのでお子とお祝いしましたよ今年はインフルなので…買い物だけさっと行って、作りました今年のケーキはLAWSONですローストビーフとソースも手作りです美味しかったです長いインフルのお休みは終わり…明日からまた仕事です。頑張ります…