クリスマスイヴですね飛び出すハート


ちょうどお休みなので

お子とお祝いしましたよ口笛


今年はインフルなので…

買い物だけさっと行って、作りました照れ


今年のケーキはLAWSONですスター


ローストビーフとソースも手作りですニコニコ


美味しかったですデレデレ


長いインフルのお休みは終わり…

明日からまた仕事です。

頑張ります…笑い泣き