今日はバレンタインですね

でもそのおかげで疲れきってますよだれです

バレンタインのせいでバイトが忙しい

ラッピングが売れる売れる
みんなチョコよりラッピングメインなの?
今時の子はラッピングをあげてるの?って思うくらい
ラッピングばっかり売れます

むう
おぞましいわバレンタイン

リア充の祭典
セックスの口実

嗚呼恐ろしいわ

みんな爆発してしまえばいいのよ

嗚呼羨まs…ゲフンゲフン!

今日は眼科に行って
TSUTAYAにDVDを返しに行ってから
非リア二名を取っ捕まえて女子会です

嗚呼悲しいわ

来週からのシフトが出ました

納得いかない

店長に言ったらちょっと増やしてくれたけど
もっともっと働きたい
日払いか短期でできるバイト
なにかないかしら


ワンルーム叙事詞
聞いてます

やすらぐ


こんばんわ

復活宣言の翌日に更新をサボりました

意思が弱い

昨日は17時すぎに家を出て
ラーメンを食べて
10時までカラオケ
のあと友人宅でぐだぐーだー
からのバイトということで
眠さを越えたハイテンションと嘔吐感で乗りきりました

さっきまでねてましたおはようございます

明日もバイトでございます明後日もバイトでございます長期休みはバイト三昧
バイトがない日もなんだかんだ予定があったり映画を見たりしてるので
学校に行っているよりはなんだかんだ充実した日々を送っています

うん、ねむたい

また明日