今日は朝から雨がふって(´;ω;`)
車にのりこむだけで必死でした。
仕事はちょっとだけはやくおわったから
念願のロナウドコロコロかって。
まっくらの中でコロコロたいむ。
いいねだんしたから効果は抜群よね?
たのむよ。ほんとに。
毎日やろーとおもいます。
んでんで、かいものすんだら
半年ぶりくらいのホールへGO!
絆8箱つんでたりしたから、
今日は絆だ!おもってうったけど
だめだったねぇ。
そのあと久しぶりのジャグとかうって。
多少まくれたからよかった(´°ω°`)
1700枚投資の1500枚回収!
このビミョーが悔しいいいい。
今月のはじまりはあんまりよくないけども。
まだまだこれからだしがんばるぞ~
やっぱり沖ドキかな?
寝不足やからねよ
ぐない!꜀(。௰。 ꜆)꜄
