Mに絡んでみた もちろんメールで コロコロして 最後は軽くプイって怒ってみた


恋愛対象外だと ほんと楽しい 簡単にコロコロ出来る 向こうも向こうで 遊びかもだけどね


でも
まぁ 私よりは好きなんじゃないかねぇ。。どっちでもいいけど


今日軽く 7つ下のこと話した。やっぱり年下の男のこカワイイ。。。。


次も年下を狙おドキドキ

別に仕事なんかに命かけて無くていいや ほどほどに頑張ってるこがイイナァドキドキ



休むはず 何だけど…汗男関係汗汗汗汗なんだか…直ぐにでも探したい気分だ。。。。




また 無視


このままバックレる気なんだろうな。やり直す気持ちないんだからもっと端的に書いて送ってやろうかしら。ほんとにイライラする。
いろいろな疲れが溜まっているせいか…

よく眠り続けている今日この頃。。。


年末年始は穏やかに過ごす予定です。なんだかんだで30日までは仕事関係で動きそうな感じ。


大晦日はまた一人で元旦は実家で その後は少し長めの休み。なんもすることは無く。暇人だな…


男関係も休みにする…


ちょっと
いろいろ疲れたから
心身共に休もう


あの一件がきちんと終止符が打てれば良いんだけど 多分無理だな…。逃げるだろう。あの子の性格だったら。。。まぁ。良いや。自己完結して。次へのステップにしよう…。これでよかったんだ…。もっと緊張感持てよって事だ。。。


いろいろ。初心に戻って物事をすすめていかないと 危険だよって話しだよね…。足元すくわれない様に気をつけないと。。。


今まで通り 真面目に生きて行こう。。。



当分一人っぽいけど。がんばろう。。。