お友達作り

今いて欲しいのは 私の話を聞いてくれる頭の良い子。ちゃんと受け答えが出来る子が良いの。


やっぱり、年下君だな



この前のが今日メール見た 2日位開いてなかった。もちろん返事等はなく これで終わりだろう


あとMの様子も変
この前の電話で自信持ちすぎたか 無視よ 無視 やっぱり我が儘で勝手だ


どっぷり 疲労気味

なんか また いろいろイライラする。。。


もぉ…。疲れた。


何も 形にならない なってても 自分で納得できないし…。 ずっとこんななのかなぁ。。。


前の子にメールをしたけどまた携帯開いて無いみたい、開いた後にメールしたのかしら。

変な人だよね

誰とも連絡取らない人なのかしらね。絶対に合わないと思った。


終わって正解だよ。ちょっとどころか大分変だし…。付き合うと言う意味の感覚が違い過ぎる…。


都合の良い時に居て欲しいって事でしょ…?自分勝手過ぎる


Mだって同じ 自分の勝手で私に会いたがる。家庭崩壊とか言って 矛盾しすぎ


明日はお見合いパーティーに行こうかと思ってたけど…体力的に無理だな。気力もないや。知らない人と会話なんて。絶対に無理だ。。。



1時前に寝た…

アイス食べて寝た

疲れているのね…

Mにメールしたけど 連絡無かった 安心したんだな

まぁ 良いや


とりあえず 悩みも無いからきっと寝れるんだ 良い事だ