目が覚めた。。

なんか、ムカムカする。気持ち悪い…汗もっと寝たい………

疲れた~~


とりあえず一段落だ


たいしたこと書いてないのに 何故かアクセス数が?不思議。。。


なんか日にちの感覚がないなぁ~。明日も打ち合わせだ。


私は 一体何をしたいんだかなぁ~。結婚して私生活を落ち着かせたいのだが…。


まぁ ちょっと お休み期間だ。 多分また近々お気に入りは出没するだろうけど。。。


家に引きこもるツモりが仕事の買い出しに行かねばで夕方少し外出した。

ケーキを2つ買って帰った 明日の朝もう1つ食べよ~

なんか、明日の仕事のせいでソワソワ気味 明日が終われば何とかなる 変な緊張するわぁ。。。

ジコアンジかけて頑張る…。


何だか最近Mとよく連絡を取り合うなぁ~


新たにちょっと気になる人がデケタ(早っ汗


まぁ
アタシらしい…


4つ下
未だわかんないケドさ
ちゃんと会社勤めしてるし。前の子とMと同じ大学出身。最近縁があるなぁ。穏やかで知的だから私は好き。



とりあえず明日

ガンバレ!アタシ!