早く。
会いたいなぁドキドキ


本当
上手く行ったらいいな。。


分かんないよ。1年後俺達結婚してるかも知れないし。

ですって。


真面目で真っ直ぐな人みたい。お互い愛し合えたらいいな。

運命の出会いかぁ。


変わらず恋愛体質なわたし…。


この前みたく
回れ右な行動される時もあるし。


心を持ってかれない様にしなきゃ。

でも 若い分 腹黒さは無く 素直な人っぽい

素朴な感じの人だと思っておこう


あと二日。


体がボロボロだ…炅

今日一日がんばろ炅


相変わらず
いきなり消えるTにムカッと来るケド…

彼も会うのが楽しみだそうで。良い出会いをしたいらしい。嫌われたらまた再開とか言ってた。嫌われるなんて思って無いくせに。


とか言って


本当に 生理的に私が無理だったりして…


まぁ ワカランナ…。


とりあえず 日曜の人は断ろう 体力的にも無理だわ… 日曜寝込む可能性もデテキタ。。。


美容院がぁ渹
Tが居て精神的に落ち着いてる…

間違い無く
仕事の山に向けて 専念出来る様に 宛がわれた男で有るのは間違い無いのだ…

いつもの通り終わったら会える。とんでもない人で無い限り 付き合いそぅだ…。

そんなに12月は忙しいのか?


なんか。とりあえず落ち着きたいな…。


最後の恋愛になるべく出会った人であって欲しい。。


彼もそんな事言ってたけど。


どんな人でしょうか。。。


マニアックな性癖の持ち主。。合ってるんだけど…。直ぐにそんな関係にはなりたくない。。。


きちんと、人として男と女として付き合いたい。。。


好きな男とするSexは大好きだけど…。体だけ求められるのは。悲しくなって無理なのだ。。。。


とりあえず、来週の火曜日が楽しみだドキドキ美容院行って白髪染めナキャ。。


5つ下の モテそうな人。綺麗な人だといいな。美しい薔薇には刺が有るんだけどさ。刺さらない様に調和したい…。