やっぱり

勝手だ


本当


いつまで続くやら


なんかよくわかんないし


来週誕生日で金無いのにお揃いの時計買おうとか

焼肉食べたいとか


6つ下だったらしいケド なんか 訳わかんない 草食系?キモいでしょう。

携帯すぐに切るし…

ヤキモチ焼くのはかわいいケド 面倒臭い人だわ…

結局抱かなかった
本当に半年抱かないキナワケ…?!


年下 面倒臭すぎ…

泊まって 手を出さないって 何?!

草食系?は?ありえない…。


マジで…。


まぁ。。。
疲れてるから ゆっくり寝てくれてるのはうれしいケドサ…汗


そして朝帰るとか


金は見せても 金無いとか

ありえない…


ちょっと 不信感募る…


私は 騙されない

私は 嘘をつかれない


紙に書いて 燃やし切ったマインドコントロール方法を今日聞いたの。

トラウマを打開する為


大丈夫
絶対に大丈夫


明日は良い出会いが待ってるんだ