うまく丸めこまれた のかも しれないけど


今迄のとおり 仲良くなってまた邪魔が入ったのか


このまま連絡途絶えて消えるか…



なんか違う人 見るべきかもね



勝手だよ
そりゃあ 頑張ってると思うけど 腑に落ちないの! 彼の気持ちを感じない



そりゃあ 人の死を相手にしてたら仕方ないのは分かるけどさ…


よく食べた…

ビールも飲んで苦しいぃ…


疑っても きりないからね なんも 考えない

今迄の彼女が浮気する気持ちが分かるわ…

私が今他の誰かとってMしかいないけど…関係持っても浮気にはならないかもだけどさ


付き合おうの言葉は交わしてないけど 関係せいは普通の男女よりこい…


今迄付き合ってきた年上の男性に比べたら俺なんて… だそう。。。


なんでかなぁ…


会いたいのかなぁ


そりゃ会いたいよ

会って彼の体を求めたい
彼に求められたい…


男女逆転な体の関係…


一つになる日はくるのかな。。。


彼は 本当にぎりぎりだった


最初に言ったでしょ
1週間とか帰らない時も有るって…

だと

知らん
言われとらん!



信頼関係はできるんだろか…



また



彼の唯一の休みを私に費やすの…? そんな無理しなくていいよ



ってか
本当に本当の事か わかんない だって普通じゃないもん


家帰っててもわかんないし…


ってか
本当だろうな。。。


そう簡単にお風呂に入りたいって 言葉は出て来ないだろう………


早く彼を癒してあげたい………


誰かがやらなきゃならない事だからって…


人が死にそうな状況で 頑張ってる人に そんな我が儘は言えない………


すさまじい仕事だ


全く見えない
先が全く見えない



こんなスタイルだから お試し期間を彼はもうけたんだろな…


こんな感じだけど こんな俺だけどいいのって…


絶対に一つになるわよ
落としたいわ…
後の事はその後で決めても遅くない


だって
あの子に求められたい
あの子をめちゃくちゃにしたい



まるで男だな…


彼は一線越えると 冷静でいられ無いらしい。。。



楽しみだ
彼を狂わせたい



いつになる事やら…



疲れがどっと 出た

今日は12じごろ迄 仕事だ。。。


眠い