家には来なくていいって 言ったのに 12時に行きますって… また勝手だな…


肉体疲労と心労が祟ったかな 肺が痛い タバコ吸い過ぎだ… あと彼を切る決意して 気が抜けたかな


朝起きたら喉が痛くて少し熱っぽかった。。。。




家には来なくていいって 言ったのに 12時に行きますって… また勝手だな…


肉体疲労と心労が祟ったかな 肺が痛い タバコ吸い過ぎだ… あと彼を切る決意して 気が抜けたかな


朝起きたら喉が痛くて少し熱っぽかった。。。。



励ましの電話をくれた


まぁ 私の弱みに付け込んだのよね また


今回は恋愛話はしてない まだ終わりにしてないし 同じ大学だし 絶対に繋げられると思うんだよね。。


火曜か水曜に会う 家には来させないけど 彼も察してはいるみたい だって どうしても 不倫はいや 欲求不満になったら考える なんだか当分性欲わかなそう…


明日 あの子に もう私無理メールするよてい…


だって 無理だよ 嘘だと思うし 明日起きてメールなかったら完全無理


終わらせるつもりでメールする…



なんか うれしい やっと解放されそうだ。。。。。