7.BamBam
左からするする流れて来たのに、何故かベンベンだけが別列で並び直さなければいけなくて。
ヨンジェと別れてベンベンの"特別列"へ。笑
自分の順番が来て一歩前へ出ると、待ち構えていてくれました
"タイの王子様"笑
よろしくお願いしますと一礼
"O~oh!❤︎
コンニチハ~ベンベンデ~ス❤︎"
"“a”ちゃん~…“a”ちゃんデスネ!
オォ~ウ❤︎"
"“a”ちゃんへ~…❤︎(書き書き)"
沢山喋って、ハートやら何やらいろいろ書いてくれて、沢山こっちを向いてくれるベンベン。
一挙手一投足が可愛くって頬が緩んでしまう。
正直私の頭は幸せが行き過ぎて、もう気の利く言葉も出て来ず…
日本から来た、会えて嬉しい、Xmas行く、の三段テンプレートが精一杯でした。
ベンベンもとても日本が上手!
しかも相手によってちゃんと言葉尻のニュアンスも変えている様でした。
ふと以前ベンベンとの為に覚えたタイ語が頭の引き出しから出て来てくれたので、少しだけタイ語で喋ってみると驚きながらもとても喜んでくれました。
"ワア~!
“a”ちゃんスゴイデス~!❤︎"
本当は❤︎なんかついていないと思いますが、私には❤︎が見えるほ程の可愛い喋り方でした。笑
話している最中ベンベンがサインの下に
"“a”누나~フフフン~❤︎だいすき~❤︎
と言いながら何か書いていたので
私ヌナに見える?
と聞くと
"エッ! ア、アニ;;?
“a”~…“a”ヤァ~❤︎
エヘヘ❤︎"
とドギマギしながらちゃん呼びから急に呼び捨てに変わってしまいました。
目線もお兄さんっぽくキリッと。笑
戸惑わせるつもりじゃなく、ただヌナに見えてるのか気になって聞いてしまったんだけど…
(童顔で普段は若く見られることが多いのでヌナ判断が嬉しかった笑)
困らせてしまってごめんねベンベン…T T
ヌナで合ってるよ
ごめんね、ありがとう~^^
"에이~!!!
(なぁんだみたいな顔)❤︎"
ブックレットを受け取って手を繋いで…
最後の最後まで可愛いベンベンでした。
サインの下を見るとひらがなで
"だいすき~"とそのままの言葉が。
本当に愛くるしい男の子でした。
*ベンベンはとにかく可愛いしサービス精神がとにかく溢れ出ていて、思わず本当に勘違いしてしまうんじゃないかというぐらいファンの欲しい言葉をくれます。
他のメンバーより少し健康的な肌の色に、うるうるとした二重まぶたの大きい目、小さい口に少し大きめの白い歯が印象的でした。
仕草も少年というより可愛い弟のような、そんな感覚。
最近MVやパフォーマンス中のベンベンが妙に男らしく見える時があったのですが、素直な彼でいる時にはまだもう少し可愛さが勝っているようでした。
発音が易しいのでタイ語で“可愛い”と言ったんですが、それに関しては、本当はいまの彼には格好良いと言ってあげたほうが良かったかなと少し反省。
おまけのだいすき~はサービス精神旺盛な彼なら朝飯前の言葉かもしれませんが、文字として残っていたので最後に凄く幸せな気分にしてもらえて嬉しかったです。
**
どのメンバーも心を込め誠心誠意の触れ合いの時間を大切にしてくれます。
今回サイン会へ行く決心がついて、参加出来て本当に良かったなと思えました。
ファンとアイドルの距離が余りにも遠過ぎたり近すぎると何処かでいつか歪が出来てしまいますが、彼らはその見えない線をちゃんとわきまえた形で精一杯最大限のサービスをしてくれます。
極論、会えたから会えなかったからではなく、こういう彼らの優しさを直接五感で感じることが出来たので、ますますこんな純粋で懸命で眩い彼らを応援したい!と思うことが出来ました。
忙しさのなか、大人の大変な現実世界のなか、ふっと飛び立ち彼らの元へ行きたくなった、まだまだ未熟なお姉さんですが、彼らの魅力や優しさ、それに尊敬出来るところを再確認でき、またそれがこれからの自分自身にも還元出来そうです。
本当に本当に幸せな時間をありがとう。

