どうも皆さんこんばんは。
長野ザカスの永田です。
先週末は、本社倉庫のオープンハウスに
ラインナップ全員で参加しました!
前日に山内と着ていく服どうしようの話しから
ちょっとイオンよってから行こうと
話したら、オレまだ行ってない…
え?半年以上立つのにまだ行ったことないん?
てなわけでとりあえず買い物に。
リチャードと合流していざ東京へ。
レッドグランパチームと合流して
その日はちょっと良いお店に。
女将のブログでワインボトルが並んでいた写真が
ありましたがその日の写真が全然ありません…
〇〇さん、ご馳走様でした!
次の日の本社倉庫オープンハウス無事終了後は
六花堂チームとほっしーと一緒に浅草へ。
アサヒビール本社にあるビアホールで一息してからの
ひろしが行きたいというので屋形船に。
ひろしが最高!と上機嫌でみんな一安心。笑
お台場に着くと
なぜかエチエチ山内がヤッホーと叫び
海岸の女の子たちからのお返事ヤッホーが
みんなで拍手して山内、ご満悦でした!
その後は千葉の吉澤と広島、静岡、北海道組の
東京ドーム観戦組と合流。
大人数で大いに盛り上がりました。
みんな楽しそうで良かったです!
つぎはレッドグランパガレージセールですね。
中野車輌さん。
TEXAの診断機のキャタピラコネクターを
お届けしました。
1度繋いでるところ見せてくださいね。
轟板金さん。
スナップオンのウォーターポンププライヤー
ありますか?新型のあるよと見てもらうと
即決でお買い上げ頂きました。
飯田くん。
ギアレンチどれが良いんですか?から
それなら断然コンビネーションの
ギアレンチをおすすめしますよと
見てもらいお買い上げ頂きました。
薄さにも納得して貰えました。
RBOさん。
ヘッドライト欲しいですと
新しく新調するのかと思ったら
プレゼント用ですとお買い上げ頂きました。
アイファオートさん。
事務所に飾りたいと前から話しをしていて
少し片ずいたと連絡もらいお買い上げ頂きました。
コレクションをいろいろ入れてみて
これは良いと喜んでもらいました。
最後は田中くん。
新天地に初出社3日目で2007工具箱を
お買い上げ頂きました。
少しずつ工具もそろえて行こうね。
今週もお買い上げ頂き
ありがとうございました。
それでは明日のリチャードブログを
お楽しみに〜チャオ!!













