これから、お兄ちゃんの文化祭行ってきまーす(≡^∇^≡)


ダンスが凄いらしい…ヘ(゚∀゚*)ノ


見たいなぁー!

ってか、見るけどね笑笑

また後でブログ書くんでその時写メとか載せます(*^ー^)ノ



Android携帯からの投稿
今日は区民大会だった~( ̄▽ ̄;)


結構緊張したよ…(--;)


なんか、サーブはいるかな~とか心配だったけど…なんとか…笑笑

でも、今日三年生最後の大会で一人の先輩のラケットがひびはいっちゃって急遽ラケット借りることになり、そのラケットになれないまま、試合…って感じになっちゃって(TT)(TT)


凄いな先輩!って思った。人のラケットで、練習してないのによくうけるな!ってー。

自分的には、悪いところが見つけられたし、1試合は勝ったからいまのところは悔いは無い!!

これから、ちょっとづつがんばろ!




そーえーば、今日で三年生がほんとの引退。

いままで、いろんなこと教えてもらったし、アドバイスいっぱいくれてうれしかったです!



ありがとうございました!







疲れたんで寝ます(^o^;)


Android携帯からの投稿