明日学校~
やだーーー(*_*)けど、そのあとダンスのイベントだから早退する~\(^^)/
んで、今日はダンスのレッスンだった!
コンテストの配置きまりはじめたし、
なんか人数も増えた?からみんなであわせるの絶対大変だけど…(・・;)
なんとかがんばるしかないね(´・ω・`)
最初はいい感じだけど中盤の音とか結構ビミョーかも( ̄▽ ̄;)
なんかパネル?みたいのも使うし…(´_`。)
でも、今からこんなこと言っててもあらだけどね…(ノω・、)
まぁ、明日はがんばる!
それで、コンテスト練習もがんばる!
部活もね!勉強も…ね!(iДi)
以上!