明日学校~


やだーーー(*_*)けど、そのあとダンスのイベントだから早退する~\(^^)/


んで、今日はダンスのレッスンだった!

コンテストの配置きまりはじめたし、

なんか人数も増えた?からみんなであわせるの絶対大変だけど…(・・;)

なんとかがんばるしかないね(´・ω・`)

最初はいい感じだけど中盤の音とか結構ビミョーかも( ̄▽ ̄;)

なんかパネル?みたいのも使うし…(´_`。)

でも、今からこんなこと言っててもあらだけどね…(ノω・、)




まぁ、明日はがんばる!
それで、コンテスト練習もがんばる!
部活もね!勉強も…ね!(iДi)


以上!