Born on the Cloud

Born on the Cloud

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自分は基本的に何でも「借りる」という事が嫌いだ。
なぜなら、金が無駄になってしまうからだ。
例えば友達でもずっと賃貸のマンションに住んでいるが、月六万も払っているという。
そしてそこにもう五年もいるというが、払った家賃は360万になる。
その金額があればいい車だって買えるし貯金もかなり増えているはずだ。
自分はそれが嫌で少し無理をしたが20代で家を買っている。
ローンも少し残っているがそれはあくまで自分のもののための出費だ。
ただ後払いしているだけで貯金もそれなりにできている。
賃貸の家賃など他人が儲かるだけであって自分としては無駄にしか思えない。
もちろん、車を一時的に使いたいだけとか短時間であれば借りてもいいと思う。
逆に少し乗るだけなのに車を買う方が馬鹿らしい。
さっきの友達も家賃が負担でいろいろケチっていると言うしよく分からない。
今松本市で通っている整体 もあって食費を削っているそうだしそんなのでいいんだろうか。