こんばんは。毎日書くといったな。あれは嘘だ!
ということで1日ぶりのブログです。本日の体重がこちら。
103.3kg
まあ若干痩せましたね。
やっぱり朝はセメントがいい感じ。これじゃないと痩せられない体になってきました。
朝おなか一杯食べてるはずなんですけどね。するする痩せていくんです。
ただあまりに厳しく食事制限したせいか、夜中に足をつりました。多分水分不足ですね。加えて塩分もしっかりとらないといけないので今日からは気を付けているつもりです。何事もやりすぎは厳禁ってことです。反省。
もちろん食事制限だけで痩せても意味がないのでランニングや筋トレは続けていますが連日の雨雨雨で走りに行けない日々が続いています。
お仕事があるので雨の中走って風邪を引いたらダメですからね。まあある程度風邪でも引いた方が体力使って痩せそうと考えたことは内緒です。雨の日はジムのランニングマシーンで走れよと思うかもしれませんが、あまりジムでランニングしたくないんです。短時間でしっかり集中して筋トレしたいのです。筋トレの後に走れって思った方もいると思いますが、筋トレした後って走りたくないんですよね。つかれてるんですよ。そうです怠惰です。七つの大罪でしたっけ。知らないけど。
ちなみに今日もお昼ご飯を食べる時間がなかったので昼抜きにしちゃいました。これじゃあだめですね。3色食べて痩せるこれ絶対。
事前にお昼用意しておけって話なんですが、いかんせんめんどくさがりなのでダメです。コンビニで買うのも、おなかいっぱいの状態で食べ物見たくないのでダメです。わがままです。
今月もあと8日
目標まで3.3kg
ちょっと辛いかも
