juneの部屋

juneの部屋

ハッピーなる日々

Amebaでブログを始めよう!
午前中は雨だった。
朝3時起きして通う円明院。





早朝参拝は奥の院へ入れず
本堂で寝坐禅した。




午後ちょい前に☔️上がり
33回目の参拝を無事迎えた。





初参拝から約8ヶ月。





人生で一番辛かった長い期間であった。









これからは…
今日からは…





人生の道が開ける。







自分らしく生きること。








住職から沢山のこと学んだ。









33回目の参拝の時
始めて自然に涙が流れたよ。








雨と涙が
今迄の私を洗い流してくれた気がした。







今日から生き直す。。
















juneの部屋終わり。。
今までありがとうございました。















昨日はポカポカ春の陽気晴れ





南相馬の円明院へ27回目の参拝へ

行ってきましたょおとめ座










奥の院へ向かう途中に

な、なななな

何と!!














大きな蛇と遭遇あせる



一瞬、あまりの大きさに息を呑みました叫び













体長2メートルくらいはあるでしょうか。。。目



シッポが太いっアップ











写メり終わったら、スーッと山奥へ行ってしまいました霧


















神の御姿だったのでしょうか・・・。














またまた何かの前兆なのでしょうか・・・。











気になりますとかげ



























お料理で使うハーブの種と苗を買ってきて

育てることにしましたょラブラブ














ミントの苗恋の矢



ミントティなどにもいいですねにひひ














レモンバームヒヨコの苗虹



かなりレモンのいい香りがします天使














バジルの種を植えてみましたクローバー



パスタに使いたいですっおとめ座はやくーっナイフとフォーク













あとは。。。

自分の好みで。。。









明日葉の種とシソの種DASH!



どっちも体にいいので大好きラブラブ!














最後に。。

昨年作って豊作だったので。。。












ミニトマトキスマーク



今回はアマーィのを作ってみますべーっだ!




















ぁあー!!

早く育たないかなぁ音譜

毎日が楽しみですアップ