道が開ける午前中は雨だった。朝3時起きして通う円明院。早朝参拝は奥の院へ入れず本堂で寝坐禅した。午後ちょい前に☔️上がり33回目の参拝を無事迎えた。初参拝から約8ヶ月。人生で一番辛かった長い期間であった。これからは…今日からは…人生の道が開ける。自分らしく生きること。住職から沢山のこと学んだ。33回目の参拝の時始めて自然に涙が流れたよ。雨と涙が今迄の私を洗い流してくれた気がした。今日から生き直す。。juneの部屋終わり。。今までありがとうございました。
円明院の主? 昨日はポカポカ春の陽気 南相馬の円明院へ27回目の参拝へ 行ってきましたょ 奥の院へ向かう途中に な、なななな 何と 大きな蛇と遭遇 一瞬、あまりの大きさに息を呑みました 体長2メートルくらいはあるでしょうか。。。 シッポが太いっ 写メり終わったら、スーッと山奥へ行ってしまいました 神の御姿だったのでしょうか・・・。 またまた何かの前兆なのでしょうか・・・。 気になります
いえde栽培 お料理で使うハーブの種と苗を買ってきて 育てることにしましたょ ミントの苗 ミントティなどにもいいですね レモンバームの苗 あ かなりレモンのいい香りがします バジルの種を植えてみました パスタに使いたいですっはやくーっ あとは。。。 自分の好みで。。。 明日葉の種とシソの種 どっちも体にいいので大好き 最後に。。 昨年作って豊作だったので。。。 ミニトマト 今回はアマーィのを作ってみます ぁあー 早く育たないかなぁ 毎日が楽しみです