中華 PWK セッテイング 、迷走 の 向こう側… (^_^;) | Kr Customのブログ

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主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
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マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

本日 晴れ!

33.6℃ を 確認。

暑いけど...真夏の空気 とは 違う

 

 

グランドアクシス の セッティングの続き …

下が濃く、

 

 

うなってる

 

P/J #35 → #32 に 落としました。

 

再 加速時に、加速しません!

 

結局、P/J は #35 に 戻しました。

 

 

もしかして、ニードル で 薄くできれば 。。。

解決する かも!?

N80系

 

N68系

 

 

1つ 薄い N80G を 取り付け

 

再 加速時 の パワー感 が ダメ!

 

結局、N80F に 戻しました。

 

VFORCE という

4枚ハネ の リードバルブを 付けてるんですが 。。。

 

 

吸い込み 過ぎて… 濃くなってる のかも?

 

KN企画 の 2枚ハネに 交換してみます。

 

 

エンスト しました …

 

VFORCE に 戻しました。

 

最終的な 対策は、ニードル1段下げ

 

100 km/h から の 伸びが 悪い 対策は 。。。

 

パワーノズル !

 

 

0.5回転 戻し → 2回転 戻し!

 

115 km/h を 確認

 

3ヶ月 経過しましたが ...

 

セル始動 しか 使わなく なりました。

 

キック始動 からの …

 

脱却 の シンボル として

取り付け

短くて、アルミ で 強度 ないから …

実用性は 有りません。

飾りです!

 

満足 です! ( ゚∀゚)ノ

 

 

動 画