本日 晴れ!
33.6℃ を 確認。
暑いけど...真夏の空気 とは 違う
グランドアクシス の セッティングの続き …
下が濃く、
うなってる
P/J #35 → #32 に 落としました。
再 加速時に、加速しません!
結局、P/J は #35 に 戻しました。
もしかして、ニードル で 薄くできれば 。。。
解決する かも!?
N80系
N68系
1つ 薄い N80G を 取り付け
再 加速時 の パワー感 が ダメ!
結局、N80F に 戻しました。
VFORCE という
4枚ハネ の リードバルブを 付けてるんですが 。。。
吸い込み 過ぎて… 濃くなってる のかも?
KN企画 の 2枚ハネに 交換してみます。
エンスト しました …
VFORCE に 戻しました。
最終的な 対策は、ニードル1段下げ
100 km/h から の 伸びが 悪い 対策は 。。。
パワーノズル !
0.5回転 戻し → 2回転 戻し!
115 km/h を 確認
3ヶ月 経過しましたが ...
セル始動 しか 使わなく なりました。
キック始動 からの …
脱却 の シンボル として
取り付け
短くて、アルミ で 強度 ないから …
実用性は 有りません。
飾りです!
満足 です! ( ゚∀゚)ノ
動 画