圧縮調整 後 の セッティング! グランドアクシス | Kr Customのブログ

Kr Customのブログ

主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

本日、雨が降ったり止んだり

気温32.3℃を確認

 

この機会に ドライブベルト交換

V-ベルト 5FA-17641-00

 

 

冷却水 注入

KURE ロングライフクーラントNEW ブルー

 

 

2スト オイル 注入

モチュール 710

 

 

ODO:2,018km

 

圧縮調整 で 走り出すまでもなく、

 

セッテイング が 狂いました。

 

圧縮 加工前 は、11g x 6個=66g

 

 

加工後...

8.4g X 3個、

 

 

7.5g X 3個

 

 

18.3g 軽く しました。

 

Malossiプーリーの性能を使いきる為

究極の駆動系ケミカル

advantageWax

 

Malossi に 使い場合の コツ! が あります。

 

 

拭き取ります。

 

無駄 だと 思うかも しれませんが、

 

表面 が ツルツルになり...

 

トルク感 が 違います

 

遂に、圧縮調整後

 

車体が軽い!

 

ただ、イマイチなトコも...

 

100km/h~の伸びが悪い!

 

止まった時、うなってる

 

下が濃い!感じ

 

 

上は、薄い?

 

 

動 画