RST の ブレーキ カスタム! | Kr Customのブログ

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主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

どうもRSTブレーキタッチストローク共に気に入りません。嫌~


特にフロントブレーキよりもリアブレーキの方が先に効き始めるところがいです。

どういう訳か、前後ディスク・ブレーキ ディスクブレーキスクーター スクーターこの傾向にあります。


マスターキャリパーストローク が決まるので、

マスターシリンダー を 交換します。


Kr Customのブログ-フロント

フロント:12.7 → 14mm


Kr Customのブログ-リア

リア:12.7 → 11mm


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Kr Customのブログ-ホース

タッチ向上 & マスター交換 にともない、 ブレーキホース交換


フロントは、ステンメッシュになるので

現状より良くなる GOOD ことを少し期待しました。



 タッチ自体はあまり変わらず・・・むー

ストロークは自分好みになりました。わーい!