ブログ記事一覧|超絶不定期日記 -158ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
超絶不定期日記
思いついたときになんとなく書いてます。
愛犬ネタはInstagram引用ですのでそちらへどうぞ⇒ @shiba_hiiro
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
わかっていてもその罠に見事にハマる飼い主。
人を枕にしないでいただきたい。仕事しづらいよ(;´_ゝ`)
飲み薬(一色にとってはおやつ)
甘やかされているのは絶対自覚していると思う(;´_ゝ`)
じっと空(くう)を見つめる
この無言の圧力には毎回勝てない...(;´_ゝ`)
穴が開くほど見つめています
最近、ちょっと食べ過ぎなので食後のデザートをやめたら絶望された。
暖をもとめて人にすり寄る毛むくじゃら。
しゃわしゃわのあわあわにされて帰宅後、即ふて寝( ´,_ゝ`)
このあとしゃわしゃわあわあわにされるとは思ってもみていなかった今朝の一色。
日が当たらないと寒いのでそれまではしつこいくらい人にくっついてきます(かわいいけ…
この熱い視線の先にはなにがあるでしょうか? 答:柿
ほっておくと、ジリジリとごはんに顔が近づいていきます( ´,_ゝ`)