終わりですね〜ニヤリ



とても良い天気だった、今日のくれいま地方☀️
🏍日和でしたが…
処方されているお薬💊が終わったので、病院と食材の買出しに行ってきました。


先週…



長野県佐久市→新潟県三条市→新潟市→長野県富士見町に出張🚗
二泊三日、1,100km走破しましたネガティブ





いつものビジホ呑み🍺と、大浴場&サウナを満喫?爆笑


先々週…

千葉県銚子市に機械の納品工事👷‍♂️に。
サービスマンと二人で出張。

お昼ご飯は漁港の食堂へ🐟️



夜は駅前の居酒屋🍺