5月も…終わりですね〜とても良い天気だった、今日のくれいま地方☀️🏍日和でしたが…処方されているお薬💊が終わったので、病院と食材の買出しに行ってきました。先週…長野県佐久市→新潟県三条市→新潟市→長野県富士見町に出張🚗二泊三日、1,100km走破しましたいつものビジホ呑み🍺と、大浴場&サウナを満喫?先々週…千葉県銚子市に機械の納品工事👷♂️に。サービスマンと二人で出張。お昼ご飯は漁港の食堂へ🐟️夜は駅前の居酒屋🍺