サッカー⚽️も気になりつつ、土日は混みそうだし、今日のタイミングかなって思って車で見ながら朝一で今年も夏越の大祓
- 前ページ
- 次ページ
母と叔母のきみまろ講演の送迎
姪の年一の検診にもあり
皆でお昼にくら寿司食べて
終わったあと、うまいもの市の会場で待ち合わせ
やきとり弁当に母が1時間ちょいくらい並んでくれていて、ららも到着して1周ぶらぶらみて母と、並ぶの交代してマックス購入の5つGET
最近はまた曇やら雨でしたが、12日パワフルな元上司とお昼休みにランチ
ランチタイムは大盛り無料で、お店のバスタって少なめだし、迷いなく大盛りにしたら
普通盛りでも大盛りみたいで、メガ盛りみたいでビックリ🍝
2年ぶりくらいに会ったし、その間の南米旅行、チラッと聞いたことはあるけど、どこだろ?って国への旅行の話、美容の話やら何やらで
大盛りバスタも食べたなきゃだし、あっという間
つくづく持ってる人生の人だなぁ
って、元気、やる気貰って来ました。
そして昨日は休みにたまたま、街に繰り出し
北海道も6月なのにもう暑い、6月に30℃って
6月の夜に部屋の窓開けるなんて(@_@;)
3日休みだったのですが、朝一マツエクで帰り車で早速エアコン
ハイにしても、熱風しかでなく、え?故障?またガス入れなきゃなやつ?って
なんか設定色々してたら、ちゃんと冷たい風きましたー
で、マツエクの時、乾かすのにハンディファン顔面に落とされました。
まぁいい人だったし、ちょっとズキズキしたけど、大丈夫だったので、笑顔で帰ってきましたー♫
5月後半も色々あり
年一度の乳がん検診も、特に異常なしで、一安心
何かあったらどうしよう😨って、本当にメンタル病んで、自律神経やられるのよね〜
そして、家族に対してこんなにムカつく日がこの年でくるなんて、兄妹の争いって、ホント嫌ね
兄にめっちゃ振り回されてます。
そーゆーの疲れるんだよねー
嫁とも思ってない女が嫉妬の塊みたいな人で、関わりたくない人No.1
余命3ヶ月のサレ夫って 家の話?ってくらい
似てるのよねーwww(^o^;)
で6月4日はちと苫小牧に行き
最近何してたっけ?
最近は推しの、押し活の押し活
4/25友達も引き込んで、皆でファミマコラボの一番くじ巡りしたり
GWは兄と甥っ子と庭セッティングしてお昼 たこ焼き🐙して100個たこ焼き
5/8会社の人と仕事のストレスのデトックス飲み🍺
翌日は朝からマツエク予約してて、午後からまた、電車乗ってお出かけ。
いつだかはカラーとヘアカット💇
先週は友達が帰道してたので、一緒に♨️温泉行ったり、びっくりドンキー行ったり、千歳まで送りがてら、皆でがっついて回転寿司
7時過ぎに起きて、外の景色はこんな感じ↓ 池には鯉もたくさん

お正月の福袋で温泉宿泊券当たり
GW中は利用出来なかったので、きっと今年は開花早いよねって2月に予測して利用不可期間入る直前20日から1泊で予約取り
松前城🏯と五稜郭の桜🌸目当てで朝5時半起きして7時ちょい前に出発🛞
4日の日叔母が顔隠れる程大きな🦀カニ届けてくれました。
オイル交換もしなきゃ、と今回はタイヤ交換も車屋さんに頼むことにして今日11時予約で行ってきました。









































