どこにも安らげる場所はない -4ページ目

どこにも安らげる場所はない

家庭、仕事、趣味…その全てにおいて1つの愚痴も許されない環境にあるおいらの終点のようなブログ

mixiとかぶろぐとか、知り合いがいるところでは、
自分の辛さやネガティブな気持ちを書けないよねぇ。

おいらだって甘えたり弱音はきたいさ。

はあぁ、しんど。