どこにも安らげる場所はない

どこにも安らげる場所はない

家庭、仕事、趣味…その全てにおいて1つの愚痴も許されない環境にあるおいらの終点のようなブログ

Amebaでブログを始めよう!
やなことを、

嫌だ、と言っていては、

成長しない。


むしろ環境に感謝し、

打ち勝つ方法を学ぶほうが、

人生楽しくなる。


あまりに高い壁ならば、

回り道もありだが、

逃げていては、

進めないんだぞ。


逃げグセがつきませんように。


がんばれ、俺!(笑)