(、約束したじゃないか)
あああ大型連休終わってしまた/(^o^)\
なんでだよ!うわー(´・ω・`)
8日まで休みとか羨ましいよ友達。
そんなわたくしです。
さて、昨日は高校メンツで遊びました。
ひとり風邪で欠席でした。
ので、ひさびさにあったのは一人。
一人はいつも学校で会います、学科違うがwwひさびさに会った友人は相変わらず可愛かったです、うへ。
にやにやした、ふつーに。さーせん、変態で。
と、まぁ地元のキャッツぶらぶら。
連休のキャッツ怖いwwwなんかやんきーな中高生多すぎるだろ(^q^)あれで年下かよゲーセン来ないで勉強しろとか思ってた。
そしてタバコくさいのね(´・ω・`)副流煙は体によくない(´・ω・`)タバコ嫌いだから煙くてイライラした。
なんかぶらぶらして下らない話して気づけば7時すぎで帰宅(^q^)
まぁ、うん、次回は風邪引いた奴にも会いたいね、うん。
今日はふつーに家族で買い物。
靴買いました。自分のお金で(^q^)
まぁ、ね、函館で小遣いもらたし仕方ないよね(^q^)二万もらて六千くらい使った。そんな使った記憶ないのに。
はー、カラオケ行きたーい。
歌いたい発散したいなう!
だがしかし時間ないというね。
専門めんどいww
最近ニーソの子に萌える(^q^)
絶対領域ふへへ。
細すぎる足の子よりもちょっとニーソ食い込んじゃうようなののほうがえろすで好みです。なんか細すぎると平面見てるみたで、むちむちが好み。あ、適度にむちむちで。ちょい食い込むくらいが好き。
しましまとかより断然黒ニーハイが好き。
そして絶対領域は大事だなって。
なんかあんま肌見えてても萌えないし。
あの、見えそうで見えないのが良いのよ。
そして肌色に映える黒が良いんだよ。
的な話を語れる相手欲しい(^q^)
今の友達にも昔の友達にも引かれるこれは。まぁ、うん、従兄弟に話そうかな\(^o^)/もうだめだわたし。
書いててやっぱし俺変態だなってかなしくなった。つまりはそんな感じです。
もろよりちらが良いってもはや男かって。
うーへー、学校嫌だなーって感じで。
二日間頑張りゃ休み!
頑張る(`・ω・´)キリッ
(・◇・)ノシ