西平井緑道の延長工事 みながれです。帰り道にこんな工事の告知があったので撮りました 調整池のあたりから伸びている緑道が延長されるらしいです。地図に描くとこんな感じ1枚目の赤線は現在できている区間2枚目の赤線は今回建設すると思われる区間3枚目は市の土地利用計画図より。黄緑色の部分は緑道と公園。東には比較的広い公園ができるらしい(三輪野山近隣公園の半分くらいか)。青紫色は本覚寺。建設中の写真。んじゃまた。
ガールフレンド(仮)のCMで遊ぶみながれはアメーバ民の屑 どーもみながれです。 あのCMでさぞかしお茶の間はキンキンに冷えてることでしょう。冷蔵庫いらずで経済的ですね。「お茶の間冷えとるかーwwwwwww」なCMはこれ以外にはアイマスとか、少し前のGoogleの初音ミクとかかな んで素材はこの画像。空白になにかしら書いて遊ぶらしい。 そして私はブログの背景をこれでタイルして遊んだらこうなりました。流山の厄介は、[みながれ町歩き日記]で、検索検索~♪そういえばGFは俺も少しやってたけどAndroid4.0にアプデしたらゲームにログインできなくなったんでそれ以来やってないんですよねぇ。 というわけでこの辺でおいとまします。まったねー!
あけましておめでとうございます^~ どうもみながれです。初日の出の1時間くらい後の光線でなの花リベンジ。同じ踏切に同業のおじいさんがいました初日の出の30分後に葛西臨海公園で撮ったやつ。誰やこの影とおもったら俺だったので懺悔してきます今年もよろしこ。(もう古いか)