渋谷@禿げのブログ -2ページ目

2009/04/03


病院行った(´・ω・`)
薬増えちった。
凹むー。

egg買ったあああ
くみっきーどこー。

ダイエット始めました。

じゃ!!!!

2009/04/02


今日は5:30に起きて
6:00に皆起こして
朝ごはん食べて
9:00位から睡眠。
12:00に起きて
適当に時間つぶして
心療内科行ったら
休みでしかたないから
ファミマでプリン買った。

Telきて嬉しかた
ほんとに嬉しかた。
他にも心配してくれた人
ありがとです。

今日で寝込んで5日目よ
免疫無さすぎよね
困っちゃうわ

じゃ(´ノω・`)ノ

2009/03/31


今日は6:30起床。
喉悲惨~。
お風呂入って~
三者面談行ったあ!
辞めるってば
丸め込まないでお
しかたないじゃん
お金かかるんだもの。
分割にしたって同じ、
もっと働きたいし
もっと自分らしく勉強したい
人間関係なんてさ、
なくても足りてるし
学校変わったからって
縁切る訳じゃないし
ただ自分らしくなるだけ
それが一番よ(´・ω・`)

あ、今日ね
倖田來未×misono
見ちゃいました生で!
やばかったお~。
可愛かったお~。
まさか新宿で‥ねえ!
感動したあああ!!

そいや最後のバイト
37.8度でやばくて
身体張ってでも来いって
言われたから行ったら
もっと早くに言いなさいて
言われたおー。
矛盾生じてますけど。
河原井さんが変わってくれて
かなり感謝です。
最後のバイトだたんだけどなあ。
嫌な終わり方ね。

んじゃ(´・ω・`)ノ