空の写真撮るの忘れた・・
から城の写真載せてみる
年中夜中はピカピカの光に
邪魔されながら寝てるよ
(´・ω・`)
書く事無いや・・
此れからレス返して
アニメ観賞しよっと
何観よう・・誰か
お勧め教えて下さいー
空の写真撮るの忘れた・・
から城の写真載せてみる
年中夜中はピカピカの光に
邪魔されながら寝てるよ
(´・ω・`)
書く事無いや・・
此れからレス返して
アニメ観賞しよっと
何観よう・・誰か
お勧め教えて下さいー
おはよう
今日は久しぶりの青空だよ
昨日は姉さんに酔って
ぐだぐだな記事書いてしまったから
消したぜ(汗)
姉さん可愛いな(・ω・`*)
そういえば昨日tvみてたら
鳥居みゆき出てて凄い可愛かった
笑顔が凄い可愛いんだよね
あとね、別の番組でてた太田光代氏
あの人も可愛いねー
魔女みたいで不思議な人で素敵だ
鳥居みゆきの方が好きだけど
この人と結婚sty(
今妹が20世紀少年見てる(´・ω・`)
俺早くBLACH見たいんだけど・・
やぱ皆かっこいいなー
あ、今日から仮面ライダーWだね
ちゃんと見てたよ、来週も見るよ
お久し振りの晴れ空です
部屋から必死に身を乗り出して
撮ってみた・・ら、壁で空切れた(汗)
夜寝てたらさ、耳痛いくらい
ガアアアって音して目覚めたんだけど
2回金縛りになった
あれってホントに動けないんだねー
あー怖い怖い(゜゜;)
もう嫌だよー
塚、LuLuの重大発表て何?
俺会場行けないから分かんないんだけどさ
寂しい事とかだったら嫌だな(´・ω・`)
あー塚、結局手紙書いてない・・
何書けばいいのか出てこないが
手汗だけ出てくるぜ(あ
9月12日楽しみすー
紅夜さーん@@@(
久し振りに三木さんのブログ見た
そしたらね、三木さんと友達に成rty(
やぱ三木さんだんでーでかこいいな