ただいまぁ!
今、家に帰って来ましたぁ♪
本当は3時40分には学校終わってるんだけどね?
やっぱり友達と喋ってると時間を忘れちゃって・・・。
まぁ、楽しいから良いけどね?
7時くらいに部活終わった子たちも一緒になって
気付いたら8時55分?!
どんだけ喋ってたんだよって感じだよね?
明日は今日一緒にいた子たちとオールで過ごすつもり☆
女子だけじゃないよ?(笑)
どうでもいいか・・・。
とにかく本当に良い1日になりました!!!
楽しかったぁ!
今日は友達と一緒に放課後教室に残って喋ってたぁ!
5時30分までしか学校に入れないから、その後は友達が電車通だから電車が来るまで駅で喋ったぁ♪
まぢ楽しい☆
帰る途中、久しぶりに元中の子と会って、喋っちゃった!
何か懐かしくて時間が経つの忘れてたι
本当今日は楽しい1日だったσ(≧w≦☆)
5時30分までしか学校に入れないから、その後は友達が電車通だから電車が来るまで駅で喋ったぁ♪
まぢ楽しい☆
帰る途中、久しぶりに元中の子と会って、喋っちゃった!
何か懐かしくて時間が経つの忘れてたι
本当今日は楽しい1日だったσ(≧w≦☆)
