昨日は6人で飲んだよ~ニコニコ
なにげに楽しめた自分笑




あ~まぢ病み病み
彼の事好きなのに
今まで沢山傷つけてしまった
なんだかね、
自業自得なのにまだちゃんと
受け止めきれてない僕(・ω・)



本間自分大嫌いなんだニコニコグッド!
なんでこんなんなんやろな
も~やだやだ
情けないわ( ̄○ ̄;)




今日は仕事終わったら20人で飲みだああいラブラブ!キラキラ
楽しくなりそうな予感笑












最近いろいろと悩みがつきない私
どこでどうはけたらいいんかも
どう発散したらいいんかも
わっかりませ~んラブラブ




まあそれが運命ならしかたないにひひ
今日からデビューですチョキ
デコログより設定とかやねこいし汗
まあ頑張ってアメブロ毎日

いや





予定では毎日更新するつもり~にひひ音符





今日は仕事忙しかったあしょぼん
本間月末月初はいやだハートブレイク
お昼ご飯は三宅さンとお好み焼き食べに
行ってきたよをべーっだ!チョキ
やっぱりおいしいよねうんハート
あっこのお好み焼きだあい好きなんっちゃ音符



帰りは20時58分の電車で
トコトコ帰りました


あ~喉痛い
また声出んくなったらどうしよう汗
手洗い嗽しっかりしようあせる




なんにも特になかったから
これくらいにしときましょうかなニコニコ




お休み~