生きていく上で何を優先してかなきゃいかんのかよく考えます

自分にとってのしやわせは?

答えはいつもでませんが。それを考えるってことが生きるってことなんでしょう

mndks~

酒も金も時間もなくて気が狂っちゃい・そドキドキ


kpy9003さんのブログ-IMG_0549.jpg
福岡にいると全然気付かなかった

8月がおわって9月がやってきたこと、確実に季節は秋がやってこようとしてること!
夏もおわりです、


総合グラウンドの夕焼けで切なくなってしまったり、胸を焦がしたりしたこと、高校生活のすてきな日々思い出しました
あの場所はいつも近寄りたいけど近寄りたくないんだなあ!
自分が一番いきいきしてたころ思い出しちゃうから

そして、佐賀かえったときに限っておかーさんがなぜかいないっていう、、、

不良中年!どこほっつきあるいてんだこらドキドキ
上司のブログよんでなるほどまったくそーだと思ったり。

だから教員はスゲー(多分上司のいいたいこととはだいぶちがう)
愛情があるからどんなにボッコボコに殴り倒してもどんな罵声あびせても、ついていきたいっておもうせんせにはなついてたしな

嫌いになってしまった精神論でのはなしもあながち間違ってない、し、本質的には精神論とか基づいて成長してきた子だったんだな

ただ、ちょっと、いまから佐賀かえろ

NINEのウールチェックのジャケットほしいなあ。。
誕生日プレゼントにかっちゃおうかなぁ。。

そろそろ色々考えなきゃいけんときだなぁ
ひろこねえちゃん早く帰ってこんかなぁ!

佐賀までの2000円、ユニオンでかせいできました
バスの2000円、あたしは佐賀までの運賃つうか、この時間も買ってるんだとおもいます
この時間、すき

さ、

気ぬいてきます。
いつもぬいてるけど!