(^o^)きゃな*ぶろぐ

(^o^)きゃな*ぶろぐ

気ままに書きます(^ω^)★

Amebaでブログを始めよう!

あー!!越谷レイク行きたい!

ショートコートがほしい!

イオン×InRedコラボの(*^^*)

どうしよーかなー

明日いっちゃおうかなー

うーん(‥`)


今日から11月だねーん

早いっ。もう2012年おわっちゃう。


……の前に!!そつろーん。

最近夢にも出てくるわ、

提出時間ぎりぎりの…ww


あー、んー、やらなきゃ。

来週のゼミまでの宿題…

おーのーっ(--;)




きのうは、ダメダメでしたん

なんかね。。。でも、ありさ・しばが助けてくれたy


ありがとう…ほんとに…(TT)



今月は、いつめんでディズニーだー!!!

んー、毎月行くことになりそうな予感(^o^)

バイトさん。がんばる。w



おひさしぶりの更新!
いえあ(^o^)


あたしの苦手な冬(´Д`)
なみに寒い…うう。

大学卒業まであと5ヶ月!?

やだなぁ。
毎日いっしょに騒いだり
たわいもない話したり
真剣な話したり。。

あと5ヶ月…、
今しかできないことやろう。

卒論とも向き合わなきゃな、


でも卒業式&謝恩会後の
みきちー宅おーる(^o^)
たのしみすぎて、わくわく♪

そんな感じで
久々ぶろぐおーしまいっ。
ちゃんちゃん♪


あ!!今週日、月
シーに行ってくるよー!
初ミラコスタ(*´∇`*)
お土産何にしよーかな、
クランチがいいかな?

こんばんわ(^o^)

大学が始まって2日…

もう疲れてしまいますた←


♡火ようび


3限授業からの、4限ぜみーーーーーー。

さすがに卒論、やらなきゃまずひ。


やっぱり78日の合宿行こうかなあ…

悩む。けど卒論に書ける。うーん、


ぜみのあと、きむと

ソラマチ\(^o^)/ラブラブ


念願っ!!!


そしてムーミンカフェでごはん(^o^)

そのあとは、しょっぴんぐ!


いやー。いっぱい笑って、試食食べてw

お気に入りの服やさん&店員さん見つけて

閉店時間過ぎてまで

そのお店にいたあたしたち…

うふふ(*^^*)

買いたいもの買えて満足っ


あ、でも1つ買うの忘れたから

また火曜日にでもふら~っと

行ってこようかな♪

定期ばんざーい!!!←



♡水ようび


しっかりと、寝坊しますた。

ごめん、ありしばみき。

でも、久しぶりのしーすー(^o^)

おいしかったよ!

食後の幸せな気持ち悪さ!は、いつものことw


そのあとは、申請登録会。


久しぶりにみんなに会ったよー

懐かしくなったよー


まさか番号順になるなんて……

よく顔を見ることができなかった人がここに←


ま、その話はいいやー。



で、ちちゃんのさぷらいーず♡


HAPPY WEDING Tシャツ!!w


似顔絵描いてあって、うれしくなったーw

ありがとう!!


そして、ちーちゃん誕生日おめでとう!

きゅあぴーずは、おうちで寝ていたいってw

わたしの家で爆睡中(笑)



で、でんしゃがたんごとん。


地元ついて、夕飯の買い物して、

バイトーーーー(‥`)


でも!!久しぶりにあの方とメールができたから

るんるんで仕事ができますたドキドキ!うふ


実習前にごはん行くよー!!


ぐふふ(*^^*)


よしっ、つんちゃんにLINEしよーと!