㈱ 藤巻最強ブログ -2ページ目
ジャジャーンヽ(゜▽、゜)ノ
おうちに
めっちゃいいマスクあった(〃▽〃)
その名も!
「ウォーズマンマスク」!!!
はっはっは!
いいだろお(≧ω≦)b
んじゃ!
(´¬`)
♂藤巻
やっほー!
更新遅れてスマソ(-_-;)
昨日わ
この
目玉オヤジ型球体パズル
を作ったぜ!!
まあ見てくれや(・∀・∩)
んじゃ! (゜Д゜)
♂藤巻
やっほー!!
今日わ
これ読んで寝ます。
ONE PIECE 巻二
VERSUS!!バギー海賊団
でわヽ(゜▽、゜)ノ
♂藤巻

